FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年男の夢を叶えるセックス やりたい放題 最終版 2枚組8時間
ながえSTYLEの大人気シリーズ「やりたい放題」これが最終章!こんな妄想の世界は見たこともない。驚愕すること間違いなし!最後の「やりたい放題 永久保存版」見逃すことなかれ! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 『温泉宿の独裁者』が、最高に良かった
    「やりたい放題」の最終章という事で購入しました。 過去の作品の中から『将軍様』や『存在の無い男』など選りすぐりの作品集です。 自分は、実際に『やってみたいな』と思っている事をやってくれる『将軍様』シリーズが大好きで、特に『やりたい放題4』の温泉宿編と『やりたい放題5』の病院編が、一番のお気に入りです。 両作品とも再編集されず当時のまま収録されているので、お得だと思います。 中でも、『温泉宿の独裁者』のラストの綾女さんのヌードダンスは『将軍様に奉仕する感』がいっぱいで、このシーンだけでも一見の価値があります。(欲を言えば、このシーンをもっと長くして欲しかった) もう2度と観られないと思うと残念ですが、ぜひ復活してほしい作品です。
  • とにかく面白い
    面白いavを初めて見た感じです。アダルト仕様のドリフを見ている感じです。一度は見た方がいいと思います。
  • 非現実的で面白い
    他にはない設定の物語が揃っていて面白いです。特に1作目の役立たずな夫が覆面を被ると人が変わって荒々しいセックスをするのがいい。
  • 常盤みどりさんとのカラミが良い
    ベスト盤なのでこれまでの色々な作品が収録されていてお得なのだが 個人的には「エアロビの時間よ止まれ」がとくに秀逸。 タイトル通り、花岡じったさん演じる男の妄想で、 エアロビ中に自分以外の時間が止まった状態となり、 その間女性たちに好き放題するというもの。 中でも注目すべきは常盤みどりさん演じるエアロビの美人インストラクター。 時間が止まっている設定なので、一切動いてはいけないはずなのだが、 いくらガマンしても表情や吐息には快感がどうしても混じってしまう。 そして最後にはとうとう激しくイカされてしまい、 時間が止まった設定でガマンしないといけないのに、 それに反してカラダは上下に大きくビクンビクンと反応してしまう。 …普通はここで終わりなのだろうが、 その激しくイッたばかりの女に思いきりディープキスするシーンを 横からアップで撮ってるところにはグッとくるものがあった。
  • マニア心をくすぐる作品
    どれもバカバカしい内容なのに、なぜか癖になる作品。 是非シリーズの復活を希望します!
  • 透明人間とは違う存在無視って設定がいい
    常に性交シリーズの存在無視などが好きで 古い作品ですが、キャンペーンで安いってこともあり購入しました。 昔の作品なので やはり画質は、悪いし女性の化粧も古臭さがありますが 存在無視の設定がすごくいい! 何をやっても気にしないところが、ほんと好みです。 なにより男優が女優の胸を欲望のまま雑に扱う感じがすごくいい! 常に性交シリーズも大好きなんですが、やりたい放題の作品を見てから見るとちょっとセッ〇スが、綺麗すぎるように感じてしまいますw あと、将軍様シリーズも好きです! 命令されるとどんな命令も聞いてしまうという設定だけ聞くと催●モノを思い浮かべますが、催●モノは、本人の意思とは反して強●的に行動してしまったり淫乱化で誤認させて催●術師の思惑通りに操って支配しますが、ある日、突然、将軍様になった男の命令を嫌だけど、仕方なく指示に従ってるところは、催●とは違った支配欲?があり面白いです。 ただ、作品に出演している女優の6割くらいはかなりの年齢の熟女が出てきます。 基本的に熟女と若い子のセット出演・絡みは少ないので熟女は、無理という方でも見ることはできますw熟女がこのメーカーのウリみたいなんですが、まだ、僕は『その域』に達してないので無理でしたw 是非、リメイクしてほしいです!(若い子でw)
  • 全部Hなパロディー作品ですね。
    これはこの”やりたい放題最終版”の為に構成された短編集なのか本編の一部を抜粋した総集編バージョンなのかは判りませんでしたがけっこう楽しい作品でした。作品をとおして見える事は普通の日常を過ごしてる環境下で誰にも認識されていない主役のお兄ちゃんお姉ちゃんがやりたい放題にセックスしちゃうと言う物で、私はこんなん好きです。パロディー第一話のプロレスラーのパロディー役名が“ビルLカラス”でしたが本当は”ビルマスカラス”ってのもちょっと笑っちゃえましたよ。枯れちゃったんですね。
  • 男友達と鑑賞会
    ノンケの男友達と鑑賞すると面白いですね。 特に無視され続ける男シリーズは過激になったドリフみたいで面白いですね。
  • 振り切った
    ここまで振り切ってくれると見やすかった。 バカバカしくてエロくて笑えた。 最初の円城さんの腹ビンタから大笑いしてしまった。