FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めてのレズ Wキャスト あすか伊央 舞雪
単体プリンセスレーベルの2大女優‘あすか伊央&舞雪’待望のWキャスト作品が遂に実現!その内容はなんとファーストレズ!最初は緊張しながらお互いの身体に触れ合う2人。でも次第にLike(好き)からLove(愛)、そしてLust(欲望)へ…。レズキス、イカせ合い、ローションプレイ、潮吹きなど、すべて初めての経験の中、本気で感じていく2人…。渾身のプリンセスレズシリーズ第1弾をお見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 2.78点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 酷評されてますが・・・
    ディープな百合好きさんに受けが悪いのは良くわかりますが、 こういったイチャイチャでソフトな感触が好きな人には堪らない雰囲気を醸し出しています。 メインとなるキスシーンもディープなものじゃないので、零れる声とかも可愛くていいです。超そそられます。 女優さん2人も可愛いですしね(^^) ただ残念なのがメイド服のシーン。 制服のシーンで全部脱がなかったのはGJでしたが、メイド服全部脱いじゃうって・・・意味あんの? とにかく、こういった可愛い&ソフトな雰囲気が好きな方には超お勧めです。 逆に百合ものだと思って飛びつくと痛い目にあいます。
  • 求めていた、清楚で優しい雰囲気のレズAV
    これまで自分が目にしたレズAVは、ベロチューばかりの乱れまくった絵面が多く、なかなかこういった清楚な雰囲気の、女の子同士がまったりいちゃついている優しいAVに巡り合えなかったので、本作は個人的に大当たりでした。 特にメイド姿で苺や生クリームを食べさせあうシーンが良かったです。マニアックで。 露骨なスケベを求めている方にとってはハズレとなりそうですが、綺麗なエロスを求めている方はアタリと感じるのではないでしょうか。 女優さん同士の絡みもぎこちなさが少なく、ピュアな百合っぽさが強くて素晴らしかったです。
  • 可愛い
    さすがこの会社、綺麗な映像に可愛い少女たち。肉体も綺麗。 ウブそうな接し方が特に良い。ストーリーが何も無くただ絡んでいるだけに減点。
  • キレイめレズの定番プレイ
    可もなく不可もないプレイに物足りなさを感じました。キレイにまとまっているので、レズ入門的作品だと思います。