FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身長145cm敏感シンガー 引きこもりで人見知りだけど、夢は歌手!SNSでちょっぴり話題の女性シンガー顔出し志願イキまくりAVデビュー 桜木なえ
都内某所、ひとりベンチに座る少女。最初は、話しかけても無視されたが、会うたびに声をかけると歌手になりたい夢を語ってくれた。顔出しせずに歌をネットにアップしているが、人前で歌う勇気はないそうで。AVに出て自信をつけてみたら?こちらの提案に戸惑っていたが―自分を変えたい、そう決心して撮影現場に現れた彼女。カメラの前で全裸になり、SEXを見せてくれた。彼女の歌とSEXがみんなの心に届きますように―。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 20(10件のコメント)
  • かわいい
    この子のデビュー楽しみにしていました。小さくて、笑顔がいいですね。期待以上にかわいいです。だんだんエッチになってきて、照れる表情がたまりません。次作も待ってます。
  • カワイイ小柄な子です。
    ロリ系イケる方なら観て損しないと思います。最初の緊張してる絡みもイイですがラストの3Pのトロけた顔も良かったです。衣装はもうちょいロリ寄りにした方が良いかなと思いました。
  • 敏感芯ガー。
    お顔も行為も感度も、小生に於いては申し分はナシ。 とは言え、不美肌であるのは玉に傷。 可愛そうな位に、居た堪れない程でもある。 故に、着衣時での容姿も、意思が強そうな立ち振る舞いも立派である。 不美肌を本当に何とかして上げたい。と思ってしまう程だったのが残念。
  • 良作
    女優さんの感度は素晴らしいです。 最後の3Pでヘロヘロにされ、指潮、ハメ潮は必見の価値ありです。 肌が綺麗で乳首ピンクなら星5です。
  • イキまくりってほどではないが
    かわいらしい顔ですが、どこか目立たない感じの娘さんです。 「友達いない」って言ってますし、どことなく影がある気がします。 思い切ってAVに出演したものの、感じ方は今一つです。その代わりに初々しさはあるので、素人デビュー作が好きな人にはお勧めします。
  • リアルな茶色乳首と黒ま〇こがそそる!
    素人っぽい素朴な雰囲気の女の子 小さい身体に似合わずしっかり色づいた乳首とま〇こ周辺が逆に興奮を誘う 前戯からSEX修了までずっとビンビンに固くなったままの乳首が,彼女がAVデビューするまでに体験したであろうことを思わせる こういう普通の女の子のSEXが見たかった,と思わせる良作である
  • 陰キャというより美少女
    普通に可愛い娘。セックスも生々しく、良い感じなんですけど、ドキュメントの割に、ヤル事が普通のAV過ぎてちょっと残念。最初から3Pはねー。エロい下着も含めて可愛いんですけど、初々しさはあまり無いですね。勿体ない。
  • 逆パッケージ詐欺
    パッケージ表紙を見る限り、地味目のちょい可愛い娘が出るのかと思いきや、かなり綺麗で可愛い娘だった。
  • ふむ………
    初本番、初フェラ、初玩具、初3Pとチラチラと女優さんの良いところは見え隠れする。 初本番での中イキや3Pでの乱れ方とか。 ただ、それだけに”引きこもりで人見知り”という所と直ぐにバッティングする。 そして、女優さんの売りを全編で探すが… ”うぶさ”なら中イキはどうなの?と思うし… (引きこもりで人見知りなら、それこそ緊張と不安から気持ち良さだけで終わってもおかしくない) フェラで見せた丁寧さも活かしきれてないし… 撮影が進み、見せる打ち解け感も、自慰不調での玩具弄りで、残念ですし 3Pで急に魅せるこなれた感は良いのですが… どうにも、作品の役柄が女優さんの本質と合ってない気がしますね… 普通にデビューした方が良かったのではないかと、3Pでの蕩けたいやらしい表情を観て思ってしまいますね… 次回作、巧い魅せ方の脚本に出逢えることを祈ってます。
  • 女優さんはいいが、監督がよくない。
    顔も体型もロリなのに化粧を濃くしたりランジェリーも大人びたものを つけたりと意味が分からん。 おそらく、これを見たいと思っている人はロリ系のものが好きな人だと思うので わざわざ間逆に厚化粧したりランジェリーもくどすぎだし 何考えているんだろ監督。 化粧しなくてもカワイイから、子供っぽいファッションの方が あっていたと思う。 次回作に期待したいですね。