FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 華奢な彼女が僕の留守中にレ○プ魔から首絞めネトラレされていた。 岬あずさ
野に解き放たれた凶悪な漢。彼が求めるのは女のカラダ。貪り食い散らかすことが生き甲斐である。乱暴に扱い、自分のモノへと上書きマーキング中出しをしていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(4件のコメント)
  • ハズレなし!
    ダスッ!のネトラレシリーズはハズレなし!女優さんも可愛いくて、この作品もヌケます。他の女優さんでいっぱい観たいです
  • タイトルに偽りあり
    タイトルには、華奢な彼女となっているが、実際は中肉中背、自分としては好みの体型だから満足だったけど
  • 固執ネイキッド。
    如何せん、まだデビュー間もない「あずさ」嬢の作品。 容姿の美しさや行為のエロさのどちらにも転ばず、とにかくネイキッドに執着。 秀逸な「M性」以外の気質とエロさを期待していたが残念。 2年前にも関わらず、疑似でもあった…。
  • 岬あずささんは良い女優さんです。勿体ない。
    岬あずささんは凌●、レ●プなどのキャラは合わないように思える。 こんな魅力的な女優さん、もっと彼女に合った内容を見たいとつくづく思った。