FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】爆乳スナックママと【こだわり超接写】肉感強調アングルでブルブル肉弾ファック 姫咲はな
むしゃぶりつきたくなる肉付き最高の淫猥むっちりボディ!酔うと勝手にまたがってくるデカ乳デカ尻女体!そんな肉感迫力感120点のスナックママの卑猥な女肉が目前に迫ってくる!破壊力が半端ない肉感ボディを超至近距離で凝視できるこだわり超接写!肉体のダイナミックさを堪能できる肉感強調アングルを優先!そして腰を振るとムッチムチ豊満乳がブルンブルン、豊満尻がパツンパツンと躍動する肉弾交尾を体験できる!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 導入からエロいし騎乗位の迫力がすごい
    GearVR(GalaxyS9)でHQ画質の視聴レビューです。 キャプチャー最初の導入部分は飛ばすことが多いのですが女優さんの雰囲気が可愛く思わず視聴してしまいました。同じ女優さんの作品を2作品ほど購入済みですが以前よりも容姿が可愛くなっている気がします。体型容姿がいいだけでなく声も可愛いです。 全体的にキス位置はバッチリで没入感があります。 キャプチャー2に騎乗位フィニッシュがありますが、大股開きかつモザイクが小さくとても良いシーンでした。女優さんの存在だけで迫力があるのですが、騎乗位って実際ですと結合部が見れないくらい近づかれている体感がありますので、よりリアルを求めるならもう少し近くて迫力重視が良かったかもしれません。アプリ機能のマニュアルでの近接は画像が平たくなる傾向にあるため、位置が合わなくて遠ざける分には立体感が増すメリットがありますし基準距離は近めが良いと思いました。 何にせよ買いの一品だと思います。
  • 題名に惑わされずに買っていい作品
    題名的にちょっと避けていたのやけど、多少そういったシュチュエーションではあるものの、女優としての良さは残っているので充分いい作品であった。