FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】生意気なリア充オンナを喉奥イラマでごっくんさせ続けて 俺のチ○ポ大好き女にした 小倉由菜
引きこもりニートの俺は、日がな一日家にいるためリア充の弟やその彼女・由菜に裏で笑われていた。いつものように由菜に馬鹿にされた俺は、日ごろ溜まっていたストレスが爆発し…気づけば由菜を力でおさえ込んでいた。ちょっと脅して抑え込めばしおらしく謝り出す由菜に優越感を覚え、征服欲と性欲を満たすためだけにチ○コで強●的に従えていく。由菜は俺のチ○コが気持ちよすぎたのか次第に感じ始めていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 22(8件のコメント)
  • VRイマラは最高すぎる
    由菜ちゃんの可愛さはあたりまえだけど VRでみる由菜ちゃんはもっと抜けますね VRでみるイマラチオはかなりのリアリティーがあり興奮しますよ
  • もっと評価されていい!
    試しにレンタルしてみたが、あまりに良かったので購入しました。 リアルにいそうな女子大生。 服装や、髪型、話口調。 これをみながらフェラホで擬似イラマ。超気持ちいです。 この子、演技うまいですね。 ほかの作品も観たくなりました。
  • イラマ最高、これは買い!
    イラマチオのバリエーションが豊富(サンプル画像参照)お気に入りは両足で頭押さえてるとこ。中々ないアングルなんで。 口に指突っ込むシーンも見所。バック中に振り向かして指咥えてんのいいよね。 女優の演技も最高で、嫌がってたり、ごめんなさいとかチ○コ綺麗にしますとかいちいち言うてくれんのが嬉しい。 最後お兄さん大好きて言うてんのにイラマする兄の鬼畜ぶりが一貫してる事に拍手! 
  • 壊しがいのある女子。+1
    髪型も洋服もオシャレが出来上がってる分、よりいっそう壊しがいがある。 事前に「暴力する人ってサイテー」と煽ってくれることもあり そうだよそのサイテーな暴力にオマエは屈するんだよと 相手のイヤな手段を使ってオーバーキルを楽しめる。 肉体面と精神面で、同時にストレス発散できるのが瞬間最大的に心地良い。 癒し0:刺激10
  • かなり良いです。
    可愛いし、演技も良い。 ただひとつ、体位が少ない。というかバックと騎乗位イキなので ちょっと残念。 それを補って星4つも凄いですけど。 by Smith
  • イラマ好きならおすすめ
     VRてイマラがあまりないので、おすすめです。  イマラ以外はプレイ内容は普通ですが、嫌がる子に無理矢理のイマラと、すすんでイマラを楽しめるところがポイント高いと思います。  女優さんもかわいいので、イマラがさらに興奮させてくれます。
  • 小倉由菜さん
    最初は嫌がってて、あとで堕ちるパターン。女優さんのファン、イラマ好きにおすすめ。
  • 色々と残念
    まず、設定で誤魔化しているが喉の調子が悪いのでカスレ気味です。あと、首絞め時に由菜さんがタップするのでリアリティが薄れる。演技力のある女優さんだが、台詞がエロマンガっぽすぎて更にリアリティが薄れる。服は勢いよく破くがブラが強すぎて乳がすぐに隠れる。 前半は正常位→バックでフィニッシュ。後半は完落ちの対面座位→騎乗位でフィニッシュ。コチラも演技過剰で艶っぽさが薄れる。 演技力はピカイチだが今作は発揮しすぎてリアリティが無くなってしまっている。由菜さんがどうこうではなく、こう言う作品には向いてないのだなぁと感じた。