FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】水原みその おっぱいガン見!パイズリ!揉み尽くし! 純白爆乳大満喫VR 騎乗位で中出しその後は…顔ガン見手コキで最高の射精に導いてあげる!
[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]ボクには同棲中の彼女がいる。笑顔が優しくておっぱいが大きな素敵な彼女。彼女の名前は‘みその’。夏なのに毎日家で過ごすみそのとボク。そんな毎日に少し飽きてきたみその。夏だから海に行きたい!プールに行きたい!と思うものの…なかなか叶わない。そんなある日、嬉しそうな笑顔を浮かべてボクの前に現れると「ねぇねぇ、水着買ったの!みたい?」だって!照れながらも嬉しそうに水着姿を見せてくる彼女の姿に嬉しくなり、ボクらは笑顔でお互いを求め合うのでした。色白爆乳を正常位と対面座位と騎乗位で大満喫!特に対面座位はおっぱい目線と顔目線の二段階!たっぷり中出しした後は…おっぱいと優しい笑顔をながめながらの幸せ手コキ!VRの手コキ発射もいいものですよ。【プレイ内容】キス・おっぱいガン見・おっぱいもみもみ・ニーソ・フェラ・パイズリ・口内発射・電マ責め・正常位・顔近正常位・目線おっぱい対面座位・背面座位・目線顔密着対面座位・おっぱい密着乳首責め・パイパンクンニ・騎乗位・おっぱい目の前騎乗位・覆い被さり騎乗位・中出し・真下から見上げるおっぱい・顔ガン見手コキからの手コキ発射など
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 27(10件のコメント)
  • おっぱいが美しい!
    やはりこの女優さんはおっぱいが大きくて美しいので、VRがいいですね! 第二弾、宜しくお願います!
  • 待ってましたー!画質良しで最高!
    待ってましたー!VR出てくれてありがとー! 今期最高のおっぱいをVRで愛でれて眼福の一言。 昔と違って基本の画質が上がってるから VRデビュー女優殺しになってなくてとても良かった。 可愛いお顔も、綺麗な乳首も、張りのあるもちもち感も、 非常に綺麗に映っていて良かった(4Kスマホでの感想) 初VRなのにキスの位置もばっちりで、軽いはにかみキスが可愛い。 VRの段取り感が見えるのも初々しい。 寄りが多過ぎる気もしましたが、寄りに堪えるお肌とお顔なので有りだった。 正常位も寄ったり引いたり、乳寄せたりと、みそのちゃんのお胸の魅せ方を わかってらっしゃってなかなか良かった。 パイパン感と下腹のラインを愛でれる騎乗位も良かった。 綺麗な胸の形が見える見上げや引きより、 お顔アップ重視の見下ろし多めで今回はお顔見せメインかと思いきや、 最後真下から見せてくれるご褒美で抜かりなくて眼福眼福。 今回は彼女シチュだったのでナチュラルめなプレイだからか 杭打ち騎乗位が無かったのが残念だったので、 次回は天井特化ローション杭打ち騎乗位物で是非とも! VRいっぱい出て下さい!楽しみにしています!
  • 神様からの贈り物
    生きてて良かったと思えるおっぱいです もっとVR作品にでて天国へと連れて行ってほしいです。 人生の幸福時間が増えて前向きに生きれそうです。 ありがとう!
  • この恵体への密着感がたまりませんねぇ
    彼女のみそのちゃんとのいちゃラブSEX作品です。セクシーな水着で誘ってくるのが、またかわいいですねぇ、まぁ この恵体を目の前にしたら、そりゃ このマショマロオッパイ揉みしだいちゃうでしょ、そりゃw そしてみそのちゃんがいい顔するんだよ!どこか日本的な正当美人顔なんだけど、ちょっとはにかむような幼い笑顔と感じた時の色っぽいオンナの顔がころころと変わって見飽きない!シンプルな構成の作品なんだけど、からみでたっぷりと楽しませてくれるので、このくらいの尺がちょうどいいと感じました。この恵体…抱いてみたい…。
  • 騎乗位時の音がエロい
    結構ポッチャリした女優さんなので、好みが別れるとは思いますが、好きな人は好きだと思います。演技はこれからでしょうが、無難にはこなしています。めちゃくちゃ濡れているのかわかりませんが、騎乗位ピストン時の「クチュングチュン」という音が個人的に結構エロかったです。
  • 記念すべき
    みそのちゃんの初VR作品。惜しむらくはジャケにもある青い水着。腹出せよーハラ。最期は取っちゃうけどね。
  • 思ったより太い
    思ったよりデカい。 迫力ある画を求めてカメラアングルが近いんだが、正直何が何だかわからん。
  • 微妙
    顔とスタイルは最高。内容はイマイチ。今後の作品に期待してます。
  • 若干見辛いな。
    水原みそののVRなんですが、やはりVRだとおっぱいがデカいうえに若干、見辛い感じがしましたね。VRだから仕方ないけど・・・・・個人的VR派ではないので・・・。 う~ん観てみたいなという購買欲が湧きませんでした!
  • 微妙かも...
    パッケージの女優さんが魅力的で購入しましたが、VRで見てみると少し見た目が違うように感じました。