FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社運を賭けて初体験!高級下着メーカー美人社長vs大量ブッカケvs初レズvs無限潮吹きvs生中出し!! (株)******代表取締役社長 青山翠34歳 第二弾
ディープスと下着宣伝契約をした美人社長青山翠さんが更新を希望してディープスを訪れたがAVに出演しないかと依頼を受ける!最初は戸惑い断っていた社長も下着を宣伝していいならという事を条件に出演を承諾!人生で初体験となる無限潮吹き!レズ!大量ブッカケ!さらには生中出し!お高い美人女社長が存分に乱れます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 前作同様良作です。
    菊川亜美さんという女優さんで作品多くありますが、このシリーズの本作と前作が一番いいように思います。 社長役としてインタビューを受けてますが、とても演技がうまくこの後のからみが期待されます。でもエッチは潮をたくさん吹きますが、普通ですかね。 中盤のぶっかけシーンが一番ぬけます。突然、大勢の男に囲まれての戸惑いの表情、勢い良く喉奥にかかった精子にむせるところ、充血した目で上目遣いの目つき、監督が最後にぶっかけの感想を聞きますが、首を軽くふりながら「ぼろぼろです……」。本当にくたくたになった様子でした。
  • 社長の風格
    AV界では極めて稀有な、セレブの風格を持った女社長・菊川亜美さんの艶技が素晴らしいシリーズ作品。 女社長を名乗るからには、これくらいの知性と品格はないとリアルに感じられないかな。
  • 高慢そうな美麗なお顔
    別のAVメーカーでは,菊川亜美として出演しているけど, このディープスでは,某高級下着メーカーの社長として,下着の宣言を兼ねてAV出演した34歳の青山翠。 私好みの高慢そうな美麗なお顔をしていて,チ○ポ勃っちゃいました。 結構エロい女で,敏感なオ○ンコは潮を噴きまくり。 そして,大勢の男を相手にするシーンでは,最初は戸惑っていたけど, 連続フェラから顔射を受けていくうちに,口を開け,舌を出してザーメンを受けるエロの本性を発揮。 連続ぶっかけに陶酔しているかのような表情が興奮させます。 また,美乳の女とのレズもありますが, この相手も舐めテクなどは,手慣れたプレイを見せるし,結構いい女。 最後は,オ○ンコ中出しまでして,社をアピールする・・・,「ヤラセの設定」。
  • 最後まで、
    良い女優さんなんだけど、延々と続けた社長役はななんとも中途半端。下着メーカーならもっと着飾る下着姿を期待したかった。