FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズ奴● VOL.7 嫉視麗罠・堕落する高学歴女子アナウンサーの品格
ベテラン女子アナの美和子は中堅アナの澪にポジションの座を狙われていた。ある日美和子は新人アナの沙希に告白され、沙希にだけ本当の自分を見せる。一部始終を見ていた澪は、美和子にレズ調教を始めていく。その日以来調教され続ける美和子はレズ奴●としての快楽に目覚め、そして溺れていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 3人とも好きな女優
    パワフルBODYの艶女「山本美和子」 かわいい小悪魔「初美沙希」 バランスの良いスタイルと色気「香坂澪」 3人とも好きな女優さんなので。。。満点評価 このシリーズは、レズストーリー&シチュエーションが抜群に良い。。 アナウンサー美和子を、後輩の2人が、レズ調教! 沙希&澪の小悪魔な責め&美和子のとろけてしまうような悶え。。抜群
  • シリーズ最高作品
    山本美和子はさすが 責めの2人もすごく良かった 最高に興奮しました
  • 至高の作品とまではいえないが99点やれる
    山本美和子のM演技が秀逸すぎてシリーズ初めてレズ奴●という感じがした。S二人もいい味出してたしプレイだけじゃなくシチュエーションもとてもいい。
  • 一人受けが多いかな
    内容はいいとおもいます でもタイトルに縛られてるためか一人が攻められる時間がかなり多い 他の二人の受けるプレイがもっと見たいものです
  • 責めが
    山本美和子が、ちょっとドM過ぎる感が、行き過ぎだが 香坂澪の責めが素晴らしかった。 初美沙希の陰謀的な歩みよりも影があり、良かった。 香坂澪の責めが、良かっただけに、後半のレズ調教プレイを期待したが 手マンとクンニの繰り返しの単調な責めばかりだったのが、ちょっと残念! 山本美和子が、これでもかってぐらい、ドMで犯られっぱなしなので問題が ないが、もうちょい工夫して欲しかった。
  • このシリーズ、快調だね
    もうVOL.7か、途中中だるみもあったけど益々快調、女優もいいし。弱々しい女(紗希)が強そうでしっかりした女を苛める所がミソだな(澪も強そうだが)。逆ならアタリマエな訳だし。
  • 主役が全て
    山本美和子の感じすぎな体に全てが救われてる印象。責め自体が特別なものがある訳でもなく、レズ独特の雰囲気ややり取りがある訳でもない。責め役がただ女性なだけ。 それでも手マンされるだけで腰砕けになり膝がガクガクするほど感じるのは見応え充分。山本美和子で何とか持った印象。 高坂澪はSっぽい目つきなので責め手としては充分だが、もうちょっと冷たく言い放つような言葉責めや羞恥責めなど、色々入れて欲しかった。女同士がやることによってより屈辱的に映るシーンもあると思う。そういった責めが少なかったのが残念。
  • スパンキング盛り込むんだったら
    香坂澪よりもハードスパンカーの初美沙希を使ってほしかった。 初美沙希が結構いいビンタ持ってるのってこの時知られてなかったんですかね?