FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 二本木百合
いつまでも若いつもりでいたけれど気づけば五十路を迎えた二本木さんは最近ご自身の黒々している陰毛にこっそり生えていた白髪マン毛を発見して驚愕したという。そして思った「女として大丈夫?まだ賞味期限切れじゃないわよね?」焦る思いを確かめる手段として熟女AVの存在を知り偶然みつけたセンタービレッジのホームページからご応募いただきました。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 久々のヒット!
    久々にいい作品でした。 昔レコードなんかでジャケ買いなんてあったけど、パケ買いして正解でしたよおお。 上品な奥様がだんだんエロくなって行くシチュエーションの極みでした。 俺は騎乗位で抜く派でしたが、バックで突かれるシーンの表情、体の肉のたるみが揺れるのが最高! 又、インタービューでの「まだ女を感じたい」の台詞はずっと作品を見ている間頭から離れませんでした。 パッケージの「白い乳房に吸い付いて」もかなりキました。 53歳! 次の作品も楽しみにしています!
  • 53歳のエロ過ぎる女体
    決して美人ではないが、逆にそれがいい。恥ずかしがる仕草は新鮮だったし、「Hしたい身体になってる?」「女でいたい」「イカせて」と男優に問うたりねだったりするのもエロい。巨乳・巨尻なのにオ○ンコの白髪の多さを気にする女心も可愛い。 1回目の大量中出しもエロかったが、風呂場のシーンが滅茶エロかった。風呂場がこれだけエロい女は久しぶり。2回目もかなりイキまくった後に、「中に一杯出して、嬉しい~」と叫びながらの大量中出し。久々に勃起しどおしの53歳。 イッタ後も痙攣止まらず、意識朦朧で「もっとしたい」と懇願する女体はたまらない。53歳の百合、まだまだ現役。M的エロ女体の次の作品が見たい!
  • 良い裸体
    最初の絡みからあえぎ声が良かった。乳首を吸って舐めて欲しいと懇願したり、脱がされたパンツに頬ずりしたりエロさを増してくるのが興奮した。風呂場での腕を股に擦り付け腰を振るシーンとシャワーで膣とクリを洗われて自分から次の撮影でもいじられる事に嬉しさ表して興奮してあえいでいる場面がいやらしくて良かった。久しぶりにいい熟女を見ました。こういう50代とsexしてみたい。
  • 特になし
    他のコメントは高評価ですが、特に興奮するシーンはありませんでした。残念