FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 好きだった家庭教師のお姉さんが俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた。 木下ひまり
成績が上がらず、家庭教師「木下ひまり」に勉強を教わっていた僕は、ひまり先生に恋していた。とても美人で優しいひまり先生は、どことなく、エッチで授業に集中できないでいた。僕はどうして先生のおっぱいを見たくて、テストの点数が上がればエッチな願いを叶えてくれないか、ひまり先生に聞いてしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 先生のおっぱい
    荒らしく身体を求めてくる親父の虜になる。 二人は次第に距離を縮め快楽を求め合う。
  • だいしゅきホールドがいいね
    このシリーズ、たくさん見てるわけではないのでわからないが、 最初と最後の絡みで、中出し時にだいしゅきホールドになるのがいい。密着感が高まる。 杉山はロリ作品が多いが、こういう作品も合ってますね。女優さんもきれいです。 作品の流れはオーソドックス。約束通り息子とキスした後、先生がこっそり口を拭えばより「大人の女」感が出たかも。 最後は定番のドタバタコント。もっとうまい見せ方はないものか。 息子に「今日は新しいお母さんを連れてきたんだ。紹介するからあとで部屋来いよ」と言って、 父の部屋を開けたらひまりと種付けセックスしてるとかどうだろうか。
  • 勃起乳首が堪らん!!!
    内容はスタンダードな家庭教師ものだが、 とにかく木下ひまりがエロい。 スレンダーな体をこれでもかと仰け反らせ、 小ぶりながら美乳を突き出した時の 勃起乳首が堪らん!!! 長身でスタイルがいいから、 髪を振り乱してダイナミックな 立ちハメが絵になるよね。 感度良好マ○コで感じまくり、 溺れるようなセッ○スを魅せてくれた。 ストーリーは地味だが、 木下ひまりがエロくて、困るくらい抜けた(笑)
  • ロングヘアーにスレンダーボディ、騎乗位が美しい
    家庭教師の木下ひまりさま、玄関でハイヒールを脱ぐ時の脚の美しいこと。まさにこれこそ脚線美という感じで、そそられます。 生徒の父親に、媚薬を盛られて犯●れてしまいますが、これまで見てきたどの作品でも敏感なひまりさまですから、媚薬なしでもあっさり感じてしまって堕ちてしまったとしても、不自然ではないと思います。 騎乗位で、長い髪を振り乱してよがるひまりさまのスレンダーボディは最高にエロ美しいです。
  • キレイ
    相変わらずキレイなひまりちゃん。スタイル抜群です。だんだんと堕ちていく姿が良かったです。
  • 自慢げに言うことか
    ひまりさんはいいので満点。でもなんだ、テストの問題。小学生の算数かよ。高校レベルの数学の問題って知らないんだね。
  • 本当の優しい子?
    演技ではなくて素のひまりちゃんかも知れない、そんな錯覚をしそう。
  • ひまりが家庭教師
    家庭教師ってだけでエロい響きなひまり嬢 親父にやられてエロさを増していく
  • 少し堕ち間があるとより良かった
    冒頭の絡みはもう少し抵抗があってもいいか。普通のAVになってしまいました笑 絡みのクオリティは高いです!
  • 好みは分かれるかも
    媚薬を使ったとはいえ最初の絡み序盤で快楽堕ちは早すぎるように感じた。 もう少し抵抗感は欲しかったかも。 綺麗で可愛い女優さんでフェラのシーンはオススメ!発射時が手コキだったのは惜しかった。 堕ちたのなら時折、笑顔は欲しかったように思える。。 細かいところを気にしたらキリはないが、全体的には◯