FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆NTR! 逆レ●プ! 彼女のバイト先の淫乱スリム巨乳3人組から【乳首・アナル・亀頭】ギャルハーレム3点責めで犯●れた僕。
まさか彼女が紹介してくれたバイト先でこんなことになるなんて…。僕が仕事をしていると、一緒に働くギャル3人がなんと【乳首・アナル・亀頭】の3点責めをしてくるんです…!!彼女がすぐそばにいるのにお構いなしに犯してきて、僕はギャルハーレム状態に! 1乳首をじっくりこねくり回し 2チ●ポと金玉を同時責め 3アナルをねっとり舐めされる。もう身動きできず前後左右からの囲い責めで無限射精地獄に…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 23(10件のコメント)
  • ずっと追い求めてた作品。是非ともシリーズ化を!!
    女性複数型の作品、乳首責めに特化した作品、アナル舐めや前立腺に特化した作品など、どれも人気のジャンルとして多くの作品が溢れている中で、乳首とアナルを同時にフィニッシュまで刺激しながらの中出しや口内発射ものの作品は、ずっと探し求めていましたが自分の知る限り出会ったことがありませんでした。 (OFFICE K’Sさんの裏風俗!竿・金玉・アナルの三点を舐めてくれる上に、内緒で中出しセックスまでさせてくれるツーランク上の超濃厚サービスで、一度行ったら絶対ハマってしまうと噂の女子○生が放課後に働く超人気ハーレムピンサロ店!はかなりそれと近い線までいきましたが、流石にアナル舐め、乳首舐め、の両方刺激しながらの射精はありませんでしたが、ただこちらも秀逸な作品) 絶対もっとこの手の作品はあってもいいはずなのに、ありそうでなかったそんな作品です。 五右衛門監督、E-BODYさんよくぞやって下さいました。 是非シリーズ化して欲しいです! 次回作は欲を言えば、バックで突いてる体位でのチクビ舐め、アナル舐め、の同時責められながら中出しシーンもあれば尚最高です。
  • ギャル3人に
    可愛いギャル3人に襲われます。 黒川さりなちゃんがとても可愛くプレイも良かったです。
  • こんなギャルハーレムを待っていた
    こんなギャルハーレムを待っていました最高です。 どのシーンも抜きごたえ抜群!
  • これは良すぎ
    アナル舐め大好きな私としたらもう最高すぎ!! これは絶対気持ちいいだろって流ればかりで最高でした。 こんなことしてみたい! そう思える作品でしたね
  • 安定感。
    五右衛門監督作品ということで期待値も高い中、今回も素晴らしい作品でした。冒頭連続フ○ラ抜きに始まり、ここまで発射が続くとファンタジー多数だと思いますが、夢を見られるアングルと内容でした。ベテランのAIKA嬢は安定感あり、あまりうるさくない点もGood。ほぼ全ての発射で両乳首責めており、抜け目ない作品となっています。ギャルものにありがちなうるささは個人的には少なかったように思います、文句なしに星5です。
  • 良作
    黒川さりなが可愛いすぎるのと、3点責め好きな方おすすめします
  • ギャルフェラでは最高レベル
    女優さんは粒ぞろいですし しっかり抜いてくれます 入れるまでは一時間ぐらいかかるのでそちらが好きな方はそのつもりで。
  • ギャル!ギャル!ギャル!
    ギャル三人による、痴女作品。ギャル好き、責められ好きにはたまらないです。
  • 痴女っぷりが最高
    痴女演技には定評のある3人の共演作。どのシーンも男が嬲られている感じが堪らなくエロい。
  • うーむ
    黒川さりな目当てで買ったはいいが、男優がマジうるせー!女優陣の声だけ聞いていたかった。