この動画の商品情報

セール中 【VR】kira☆kira VR クラス全員GAL超ハーレムSEX 15人のギャルに呼び出されべろちゅう三昧!60分スペシャル!!
とある学園。ここにはギャルの溜まり場になっている部室がある。間違って踏み入れてしまった僕は…「ウチらの領域に勝手に入りやがって!チンコだせや」次から次に入ってくるギャル「超楽しそうなことやってんじゃん。混ぜて~」ギャルに取り囲まれ、チンコの奪い合い!!キスをせがまれ、マンコを見せつけられ、中出しさせられて!ヤベェとこにきてしまった。どこを見てもギャルまみれ!超お買い得VR!!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 23(9件のコメント)
  • パート1最高
    ギャルjkのそらちゃんが可愛すぎた。確かに2重に見えるところもあるし、挿入は全員ではない。が、こんなに可愛いそらちゃんが、この中で1番自分を構ってくれるキャラなのがとても満足できた。 自分のコレクションの中で、リピート率上位の作品。ルーズソックス全盛時代のスタイリッシュギャルたちに集団で襲われたい人は必見。 パート2はネタ的には笑えた。女優たちの頑張りでちゃんと抜けた。
  • 囁きが良かったです。
    設定も良く、本当に遊ばれてる感が良かったです。 バイノーラル録音を生かし、囁き、耳いじりが多く、それも高評価。 特に丸山れおなさんの囁き、耳いじりがとても良かったです。 ただ他の方も書かれている通り、他の男性が映るシーンが多いので、それが気になる方は厳しいと思います。 自分は帰ってリアルで良かったですが。 ズームや、視点移動できる環境の方は、女性に集中できる調整をすると楽しみやすいと思います。
  • 立体感
    画質自体はそこそこいいくらいだけど立体感が他より段違いに凄くてリアルに感じました。 チンポジがちょっとだけ遠いのがあれでしたがいい作品でした。 次も期待。
  • 麻里梨夏がエロい
    チャプター1 は良い出来。 特に麻里梨花さん最高です。 チャプター1のみなら、星4つ。チャプター2は、、。
  • 是非フルバージョンが観たい。個人的に今永亜美さんが良かった。
    コレ、良いです笑 開始数秒での「ほらチ○コ出せ」は思わずニヤッとせざるを得ない笑 そうなんですよギャルAVって、こんな感じなのよ。 自分、かつてギャル系女優さんが好きでして、メンバーが極まってます。藤本紫媛さん、如月ジュリ(元 桜井レイラ)さんとか、良いです。 いきなり金銭要求してきた黒髪の女優さんが、すぐに舐めだしてくれたり(しかも丁寧)、言葉のチョイスも良いし、最高だった。(たぶん今永亜美さんとう女優さんです) 麻里梨夏さんが登場すると、THE AVみたいなノリになって、面白さが半減する。声色も、他のギャル様が地声でワーワー言ってる所へアニメ声で来るから、なんかね。浮いてた。立ち位置がメインなのか、ずっと側にいてアニメ声で喘いでるから、ちょっと邪魔に思えた。ギャルでは、ないよね。あと、趣旨と違う台詞が多かった気がする。 あと、椎名そらさんも違うね。耳元にいるんだけど、何度も急に大きな声出すから、うわってなる。あとやっぱ台詞のチョイスね。自分はギャル達の共有物で、ギャル様達が早く自分の番が回ってきて!って感じなのに、なんか趣旨がぼやける台詞の連続で、他のギャル様も一瞬戸惑う、みたいなのがけっこうあった。 後ろの、男子と打ち解けそうな瞬間のピンクのブラのギャルの「笑ってんじゃねーよ」の急変はウケた笑 怖いって笑 後半は、新たな男子メンバーの登場で、多少自分が放置されがち。そんな状況でも丸山れおなさんは自分から離れず、視線をくれて、触ってくれてたから、めっちゃ好きになった。 後半は、他の男子メンバーが近くにいることで、自分がハーレム状態になれない時間が続く。 ここで、「やっぱコイツのがイイ!」ってなって、ギャル全員が自分のところに来てくれたらどんなにイイだろうって思って観てた。 中尾芽衣子さんが、この頃はギャルで、健気にずっと乳首を舐めたり触ったりしてくれてて、惚れそうになった。 これは、エッチシーンがどうとかでは無くて、その場の雰囲気を楽しむもの。
  • チャプター2は本当残念でしかたない
    チャプター1とチャプター2で分かれていて、どちらも挿入があるのは、チャプター1椎名そら麻里梨夏、チャプター2AIKA 丸山れおなの各2人のみです。個人的には椎名さん以外は他のギャルのほうが・・・。 あと、下の方も書かれていますがチャプター2で冒頭から自分の腹の上に男優が乗って股間を眺めていなければいけないという拷問がありそれが終わると、またその男優が隣で横になりシゴいてもらってるのを見続けるという。(男優がシゴいてもらっている間、自分のほうは何もしてもらえません。)それだけで10分は経過してしまいます。 チャプター1はそれなりに楽しめました。(希望ではメイン2人以外も挿入シーンがほしかった)
  • あのね……女優はいいよ、だけど撮り方が萎える
    女優はかわいいギャルがあつまっていていい だけどね、男優の唇から下が見えるってめっちゃ萎えるんよ それとパート2 なんで糞デブ男のちんぽや尻を見なくちゃいけないんよ 監督あほやろ? それらがなければ☆5上げたいくらいに可愛い綺麗なギャルやギャルギャルしいギャルがいてよかった
  • ギャルと絡めるの
    ギャルと、絡めます。何回見てもギャルの制服姿はよいです。スカートを見るだけで興奮します。
  • 本当に惜しい作品
    ハーレム作品と、乱交は違うっていうのは、どのレビュアーも口酸っぱくして言ってるのに、 こういうタイトルつけられてて、踏んじゃうんですよね。 キャスティングも雰囲気も、基本的な内容も良いんだけどなー。