この動画の商品情報

セール中 【VR】至近距離濃密見せ付けレズキス 自分も女子の体になって美少女変態レズ全身舐め合い3P
美少女2人の見せ付ける舌と舌、唾液と唾液を絡ませる濃密ねっとりレズキス、目の前で官能的なレズを見たあとは自分(女の子のカラダ)も加わり全身を舐め合う変態レズ3P、女の子だけの秘密の世界に踏み入れる男でもレズを体験でき、女の子も感情移入しエロを体験できるVR!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 49(10件のコメント)
  • VRでしかできない体験
    こういうのを待っていました! これまでは男性が女性化する想像ものはあってもそれをながめているだけで、 自分もそうなったらなぁで終わっていました。 視覚だけですが、それがかないました。 難点があるとすれば横になってから自キャラが脱ぐため おっぱいがつぶれてしまい、大きさが認識しにくいところです。 もし、次があったら座った状態で脱ぐか、 横になってもわかるほどの巨乳の方にしてください。
  • VRの醍醐味はなんといってもキスだと思うが、超至近距離で女の子同士のキスを見るのもまた素晴らしい 正直言うとただ顔を近づけてこちらにキスを迫る作品は多すぎて食傷気味なので、こういった新しいタイプのキス作品には感銘を受けた 今後こういうレズキスや、アクリル板キスなどの「キスを至近距離で観察する」といった作品が増えてくることを楽しみにしてる
  • 森川圭監督のベロキスが凄いです。
    VR動画です。 目の前で繰り広げられる激しい美少女同士のベロキスがこれでもか!と見ることができました。 従来の映像とは全然違う興奮度です。 今後のレズベロキスが楽しみです。 森川圭監督のこだわりのレズベロキスが完全復活です。 今後も期待しております。(ベロ吉)
  • スンバラシイッ?? (((o(*゚▽゚*)o)))?
    約40本、DMMでエロ動画を購入しましたが、初めてコメントを書きたくなるほど買って大満足の作品でした。ぜひとも本作品のシリーズ化を希望します!
  • レズキスもいいけど貝合わせ
    もとからレズに消極的な女優を使っちゃったりする無能メーカーとは違ってネットリとかつ激しく攻めてきて素晴らしい 好評のベロキスもいいのだけれど、私は最後の貝合わせを評価する 片足持ち上げてのクロス気味の貝合わせなのだけれど 2人目の方がものすごい密着具合でズリズリとてもなくエロイ 自分が女性になり切ってもいいし、男目線で男根がズップリ咥えられてるの想像しても捗る
  • ドアップ!!
    素晴らしい!!完全にやられました。 冒頭の10分でこれは耐えられないと他の作品を見たくらいです。 もともと女の子同士のキスが好きなんですがこの作品の女優さん二人とも清潔感があり、これでもかとドアップでベロチュウを拝めます。 女優さん同士が乳舐めしあいますがこれまたドアップでめちゃくちゃエロいです。 とにかくカメラの距離感が素晴らしいです。 もう汚ない男の裸体は見たくないですね・・・ 20作品くらい見てますが三本の指に入る良作です。 レズ好きな方に特におすすめです。
  • 結構エポックメイキングな作品かも
    男の体とか男の手とか男の喘ぎ声とか集中を削ぐものが一切ないので没入しやすい。 二人ともかわいいんだけど、美人で色白でスレンダーな涼宮琴音ちゃんがとても良い。 アイドルも実物見てサイズ感が分かると物凄くかわいらしく見える子っているけどVRってそれに近いかも。
  • 絡み合うベロとベロ
    至近距離で女の子同士の下品なベロベロキス。VRだからこその大興奮です! 買って損なし!
  • とてもエロい
    VR動画はどうしてもキスは主観が多くなりますが、こちらは至近距離から女性同士のキスシーンを堪能できます。この演出いいです。絡み合う舌と舌をVRで見ていると、とてもエロい。杏璃さやさん、涼宮琴音さん、二人とも美人ですが、個人的に杏璃さやさんの小さくもムチっとしたボディーはかなり好きで、2Dでもほとんど見たことのない方だったので、見慣れていないぶん興奮しました。主観者も女性なので、主観者のまんぐり返しされる姿も楽しめ、随所にエロい工夫が見られる意欲作だと感じました。
  • これぞVRの醍醐味かも。レズ好きならずとも一見の価値アリ
    あまりレズ作品好きというわけではなかったのですが、レビューの高評価とセールにつられて購入。 結果的には購入して大正解でした^^ 女の子の自分が手マン&クンニされている時は不思議と「自分が女だったらこれはたまらないなぁ」など疑似体験が出来て思わず同じタイミングでリアルの自分もイってしまいました^^;また、かすかに聞こえる女の子の自分の喘ぎ声や「イク、イクッ!」という声に妙に興奮しましたね~。 チャプター1は自分は傍観者で女優さん二人のこれでもかという激しいベロチュー、乳首舐め上げ、立ちクンニをどアップで鑑賞します。 後半のチャプター2は自分が手マン&クンニで2度イカされ、その後は各女優さんに手マン&クンニ、最後に自分と各女優さんでアソコとアソコをすり合わせる貝合わせといった流れ。 画質まずまず、女優さんのサイズ感、距離感、キス位置全て特に違和感なし。 これとって悪い点も見当たらず、この監督さんのレズへのこだわりや執着といったものが垣間見えて面白かったです。 基本的にレズ好きの方向けの作品ではありますが、そうでなくとも十分楽しめる作品に仕上がっています。一見の価値アリです(^^♪