FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】HQ60fps J●段ボール監禁恥辱の記録 嫌がり暴れる美少女の喉奥深くにねじ込みハメる鬼畜SEX 千野みゆき
【VR】HQ60fps高画質 「お願いします!もう帰してください!この事は誰にも…警察にも言いませんから…」段ボールに囚われ拘束され監禁された美少女の懇願。暴れても嘆いてもあなたはこの極上の若き雌を逃がすことはない。どんなに叫ぼうが煩い口には強●的なイラマでチ●ポねじ込み屈服させる。言う事を聞かないのであれば力づくでもいい、快楽と苦痛を交互に与え、完璧なる性奴●とし、虜にさせてしまえば逃げようなどとはもう思わないであろう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 惜しいです!
    ローターなどで陵●するシーンで最初のチャプターが終わるのですが、次のチャプターでは何度も犯●れたあとという設定になってます。 女の子が精神的に追い詰められてる感じを出そう(上手い下手はともかく)としてるだけあってその過程がすごく気になります。 女の子は奥二重のいかにも町中を歩いていそうなJK感があって決して美人ではありませんが、私はこういうどこにでもいそうな感じの女の子に訪れる悲劇が興奮するので好きです。 女の子の芝居的演技力は高くないですが、陵●されることの辛さ苦しさをなんとか表現しようとしているのがけっこう刺さりました。 プレイ内容はさほど鬼畜では無いですが、上に書いた過程の部分を省略してしまったのはもったいないことこの上ありません。
  • シーンがぶつ切り
    唐突にシーンが変わるので戸惑うところがあります、余韻が欲しい、みたいな。段ボール蹴る音にもびっくりさせられます。けれども白いハイソックスは最高ですし、汚れてながらもずっと履いてくれてるところは高評価、他の作品にはない魅力です。この手のストーリーだから仕方ないけど可愛い表情も見たかったかな。
  • 悪くは無かったですが
    シチュエーション変えても面白い作品が撮れると思いますよ。私が大学に入学した頃によくやって手口はナンパして心霊スポットに連れてってヤらせなければここに置き去りにすると言って無理矢理SEXしてました。SEXしたあとに置き去りにした事もありました。そうゆう作品が見たいです