FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫猥レズバトル 投稿シナリオver 美人雑誌ライター編
弊社BBSにて、レズバトル好きユーザー様に投稿していただいたシナリオを作品化しました!出版社の編集部で働くあかりと葉菜は業界ではヤリ手のライターOL。2人とも優秀で負けず嫌い、そしてレズであり、タチであった。絶対に負けられないイカセ合い!タチ同士でライバル同士だからこその本気のレズバトルです!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 26(10件のコメント)
  • レズバトル最高峰
    これほど完成度の高いレズバトルは記憶にありません。 第一に監督の演出へのこだわり。おそらく演技指導や、仕草、細かいディティールまで練りに練って演出されたのでしょう。 第二にストーリーの良さ。メーカーBBSで構築されたこともあるのでしょうが、キャリアOL同士のレズバトルという世界観が無理なく描かれています。 第三に女優の良さ。二人とも趣旨を良く理解し単調にならず演技をしています。AV女優の中では稀にみる演技の上手さではないでしょうか。 キャスト、シチュエーションなど細かい設定が上手くされていて、総合的にもとても良い作品だと思います。 強いていえば、最後で、完全決着となっているところなのですが、厳密に言うと一勝一敗・・・。もうひと展開か、もしくは、最後の闘いのあと、敗者自らが、完全に敗北を認めすがりつくほど、叩きのめすようなと展開があっても良かったかと。
  • 中々濃い中身
    女子社員が、星野あかり、さくらい葉菜、双方から別々に責められイかされるシーンから始まります。同じ女の子が別々に責められる展開は、反応の違いが見れて中々見応えがありますし丁寧な撮影に感じますね。 その後、星野あかりとさくらい葉菜が、激しいレズバトルを繰り広げますが二人とも高感度ボディーで、ツンとした顔で我慢しまくってるけど、体がビクビク反応してて、それが妙に、いやらしく感じます。連続でイかせるシーンがあれば、かなり良い作品になったかもしれませんが、評価は最高としときます。
  • もうちょい、ひねりを・・・
    星野あかり目的で買いました。 さくらい葉菜も星野あかりに 負けずスタイルバツグンで 出演者の設定としては良いです。 二人とも負けず嫌いの高飛車な 気の強い女性の演技が 素晴らしかったので どちらかに最後の最後には レズ奴●になって、堕ちて欲しかったです。 (個人的には、星野あかりを応援) 冒頭の他の女子社員をレズテクで手玉に取っている シーンは、おまけ的な要素もあり、好きですが もう少し本気度が欲しいですね。 ストーリーも、確りしていると思いますが 最後の罠がイマイチでしたね。 冒頭の手玉に取っている女子社員にも 裏切られ、3名に犯●れるとかあったら 尚、良かったかも知れないですね。
  • フェチ度も素晴らしい良作
     他の方も書かれておりますが、レズ、フェチ、両方を高い次元で融合させている良作です。一家に一枚。  残念ながら後半はペニバンありの普通のレズ作品に近づきますが、前半のストッキング足でお互いを攻撃したり、トイレでの対決シーンはとても評価出来ます。パンストではなく、太ももまでのストッキング脚で相手の下着を脱がさずモザイクを使わずにエロ美を上手く表現しています。
  • こう言うのをエロスって言うのでしょう
    兎に角、美しい映像です。 パンスト、ストッキングがエロに磨きかけています。 難を言えば、ちょっと個々のプレイが長いかな?
  • 眼から鱗
    こんな見せかた&魅せ方があったのかと眼から鱗です。 星野さんもさくらいさんも演技が上手い。 作品の完成度が2人のお陰で更に上がっています。 レズものには興味が無いという貴方!。女優さんが好みじゃないなぁ・・・いう貴方!!。 観て損は無いですよ。 私は諸手を挙げて賛辞を贈りたいと思います。
  • 買いです
    さくらい葉菜が最高です。こんな完成度の高いレズバトルは史上初でしょう。キャスト、ストーリー、絡み全て申し分ないです。 共演の星野あかりもS女でいい味出しています。 美女二人の美しい睨み合いがこれでもかと堪能出来ます。 観ているうちに、さくらい葉菜が北川景子に見えてきました。 さくらい葉菜さんは『やさしい淫乱おばさん』なんて役はやめてすべてこの路線で行ってほしいです!・・・ってもう引退してるか? 個人的にチャプター4は観ない方がいいです。
  • 見応えたっぷりです。
    非常に激しいレズバトル。 少なくとも自分が見た中ではこの作品のバトルが史上最高で、それだけでも星5つ以上の価値があると思います。
  • 発売から10年も経っているのが信じられないくらいの良い作品
    個人的には星野あかりさんが好きで購入した一作でした。 レズものは好きで、レズバトルと称する作品もいろいろ見てますが、こういうストーリーのあるドラマのレズバトルは良いです。 この作品で特に好きなのは、向かい合って座った状態で、足でお互いの股間を責め合うところです。その中でも、さくらいさんの足があかりさんのパンティの脇から直接股間に触れたときの、あかりさんの表情の変化。ますます星野あかりさんが好きになりました。
  • レズバトル最高傑作
    2019年までレズバトルを購入しましたが今だにこれを超える印象がのこるものはない