FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父と嫁 夏の秘め事 2 竹内かすみ
夫の浮気…寂しさと飢えた肉体。嫁はついに、しつこい義父のサオを受け入れてしまう。義父とできてしまった嫁。夫の目を盗んでくりかえす不道徳セックス。8月13日木曜日…白の日…今日も甘い酸味がかった雨が止むことなく降り続けた…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 犯●れて反りかえった真っ黒な足裏
    ながえ作品は面白い。竹内かすみは美人ではないが、等身大が逆にいい。義父との同居は現実問題だし、嫁が義父といかに上手く折り合っていくかも現実的な課題。義父が嫁に性欲を感じるのも現実問題。 真面目で潔癖過ぎ性欲の乏しい夫と、義父の世話で疲れ性的ストレスの貯まった妻とのすれ違い描写は実にうまい。現実的には有り得ないが、ストレス満載の妻が言い寄ってくる宅配の青年とセックスしてしまう流れも、義父に弱みを握られて犯●れ感じてしまう流れもエロい。 車庫?での青年との絡み、室内での義父との絡みで、竹内かすみの足裏・足指が反り返ったり開きまくったりした場面は興奮した。車庫で開脚した足裏が真っ黒だったのも大興奮した。 どこにでもいそうな女の乱れまくりもいい。
  • 良いですね。
    最近、ながえの作品を多く視聴しています。 理由は、貪るような接吻と執拗なマンコ舐めに気持ちが昂るからかナ。 今回もじっくりと接吻、マンコ舐めを鑑賞しました。 竹内かすみさん見るのは初だと思いますが熱演でした。
  • 文句なし
     このところ、庄司ゆり奈名で短編での出演が多くなっている竹内かすみさんですが、彼女の出演作品の中で最もお気に入りなのがちょっと古いですがこの作品  イセドンとの絡みも良いのですが、山田老人とのドラマ最後の夜の絡みは特に圧巻。興奮します。文句なし
  • 目ぢからのある美人女優さん!是非見て欲しいです!!
    初めて竹内かすみさん作品見ました。演技力すばらしいです!今まで見た女優さんで5本の指に入ります。義父に追われ「もう、どうなってもいい。。。」と諦めて受け入れるところと、最後の絡み前に入ったお風呂あがり後、「もう、寝ます」と義父に伝え、一人二階に上がる前に、義父に目で懇願しているかのような目、間(ま)が非常にそそりました!義父との絡みも最高です!竹内かすみさん最高です!
  • この人はポルチオ系もやるべき
    BabyEntertainmentに将来出るべきである女優さんです。 生身が好きなタイプではあるかもしれませんが 結構マニアックもOKぽいので案外ハマりそうな気がします。 黒人系物もやってみると案外良いかもしれません。 気持ちよくなると目が半開きになるので感覚が解ります。 今年から素人系で複数の作品に出ていますので もっと一人メインでの活動や感じさせられる作品に期待します。 あと3Pなどが出来るようになるともっと幅が広がると思います。
  • 笑えて抜ける
    山田先生と竹内かすみの絡みはまた観たくなりますね!山田先生のあの「ハヒー顔」はいつ観ても爆笑してしまいます。「洪水警報ー!」は最高でした。「発令中だあ!」まで言ってたら竹内さんも爆笑してNGになってたかも、です。クンニする前のあのシュールなセリフはやめて欲しい。笑いすぎて抜けなくなるから。布団の中でのクンニシーンはAV史上に残る名場面だったと思います。竹内さんの表情もエロすぎでした。
  • スタートから42分が長い
    結局、郵便屋の兄ちゃんとのカラミが1番よかった、 激しかったしキスが上手に撮れているのはさすがながえだ、 今回の山田氏はちょっと変態すぎて引いた、前フリも長い、 カラミも女優の遠慮が感じられた、 キスは後半ではなく序盤に持ってこなくてはダメだ、 郵便屋のシーンで満足したのが残念なのだ。