FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ストレッチレ×プ 絶倫ジムトレーナーの悪罠に震える軟体美少女の爆乳 姫咲はな
先生これってセクハラじゃないんですか…?最近、体の鈍りを感じバスケ部で実力を発揮できず悩んでいた「はな」。見かねた彼氏からジムを勧められ通うことになったのだが…。ほら!もっと!もっとケツ突き出して!小心者の爆乳ウブ娘にトレーニングと称し触る!舐める!挿れる!のセクハラ嵐!ノーブラノーパンでウェアを着せられ食い込みマン染み羞恥ストレッチ!開脚でぱっくり開いたマンコに巨根をぶち込まれ赤面痙攣アクメ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(6件のコメント)
  • いいですね
    セクハラ系が好きなので購入しました。 童顔巨乳で身体も柔らかいとか最高ですね。細身ではないのでムチムチ好きにはたまらないのではないでしょうか。私はどちらも好きですが。
  • セックスもスポーツ。
    体を動かすという点では、セックスはスポーツだと思います。他者と協力しての共同作業なので効率が良いと思われます。ヤリ過ぎに注意しましょう。
  • 口では嫌がりながらもカラダは感じて
    姫咲はな当時20歳、目のぱっちりした美人で爆乳がすごく、舌足らずの喘ぎ声もかわいい。 ジムのトレーナーにいきなりおっぱいを揉まれた時、両手が自由だったにも関わらず、ほとんど抵抗せずにおとなしく揉ませていたのは興奮。 口では嫌がりながらもカラダは感じており、アソコを責められた際も、自分からやや股を開きかげんにして、男の指を受け入れていたのはよかった。 残念だったのはシャワーシーン。 無防備にシャワーを浴びていたところをいきなり乱入されたところまではよかった。 しかし、フ〇ラだけで終わりというのは不完全燃焼だった。 また、ラストもスケスケの下着姿でトレーニングさせられるが、あそこまでやるのなら全裸でよかったのではないかと思った。
  • 女優は○、男優がイマイチ
    女優の姫咲はなは頑張っていたが、男優がいかにも中年のおっさんという体つきで、ジムトレーナーの役としては不適格だと思った。ナルシス小林さんやセツネヒデユキさんのようなマッチョ男優を使うべきだったと思う。
  • 意外な掘り出し物
    セールで激安だったのでレンタルしました。 はなちゃんの反応がエロ可愛くて、ゆっさゆっさ揺れる巨乳もど迫力で値段分満足でした。ストーリーは強引だなと思いましたけどね(笑)健康なお色気とエロが堪能できたので及第点です。
  • そこまで
    女優さんの身体はムチムチ巨乳でエロいのだが、顔はそこまでといった感じです。レ●プと謳っている割には抵抗する感じも弱く無理矢理犯している感がなくて残念。