FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奥田咲 S1ギリモザ8時間ベストVol.2
148cmミニマムなのに爆乳Hカップな奥田咲ちゃんの人気作8タイトルを詰め込んだ、お得なベスト版をリリース!インストラクターやエステティシャンに扮して誘惑。むりやり下着モデルをさせられ羞恥。恥ずかしすぎる失禁。そして真骨頂の濃密なSEX!彼女の魅力を惜しげもなく大放出!ファンならずとも必見です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 収録作品が非常にイイ
    個人的にはおもらしと家庭教師と交わる作品が特に良かった。 このルックスやスタイルにはイチコロです。
  • 美顔小柄そしてボイン
    奥田咲ちゃんかわいくてエロくてサイコー。 この頃が一番よかったかも…。
  • 若い頃
    今も現役の奥田咲さんの若い頃のベストだが、体に張りがありいかにも抱き心地がよさそう。
  • 抜きどころ満載
    咲ちゃん可愛すぎ、しごき過ぎてチ○ポの皮が擦りむけそうです。 AVは抜けてナンボの世界。 文句なしに良かった。
  • 奥田咲ちゃん、最高!コスパ高し!!
    奥田咲ちゃん、最高です!むっちり巨乳で、顔も好み。コスパ高しです。
  • ベストな内容!
    初めて奥田咲さんの作品を購入しました。 いろんなシーンを見れて最初はこういうのがお得なのかなと思います。 タイプの女優さんなので他の作品ぜひみたいなと思います。
  • 期待していただけに
    好きな女優の一人。かなり期待して購入したが、期待が高かっただけに、イマイチな印象。
  • 今一つながら
    初めて咲ちゃんの作品を購入しました! おっぱいが大きいのでそこは最高です! アンダーヘアが濃いのが個人的には、、、