FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 堕とされた巨乳若女将 姫咲はな
某温泉地にて宿を経営する姫咲夫妻。だが経営は終焉直前にまで追い込まれていた。旅館を閉館にする選択肢は無く、悩み続ける日々。そんなある日、正和の借金を取り立てにヤクザの池沼が訪れてくる。彼は美しい妻であるはなを見て、ある計画を立てる。それははなを淫らな接客をさせる女将に仕立て、生ハメ中出しし放題の卑猥な宿を開設するコトだった。手始めに池沼は部下を連れてはなのカラダを品定めしようとし……。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 昭和のニオイがする・・・。
    昭和アルアルな感じします。でも設定は嫌いではない。むしろ自身が「取り立て屋」になりたい気分です。時代劇にも、こんな設定ありましたね。
  • 姫咲はなだったら絵に描いたようなストーリーになるね。
    旅館を経営している姫咲夫妻が終焉直前に借金取り立て屋が現れて返せないなら卑猥な宿に変えられ、女将をむちゃくちゃレ●プし、最後はショッキングな展開に・・・。 相変わらず巨乳揺れまくりじゃん! ヤクザに扮して姫咲はなを襲いかかりたいわ!
  • 設定はいいのだが
    女将が追い込まれて爆乳を好き放題にされる設定は好き。 個人的にはおっぱいと設定は最高なのだが、女将要素は話の流れででてくるのみで着物姿などは見れない。風呂で爆乳を触られ、暗い部屋で薄着の爆乳がヤられるだけ。 要望としては 着物に手を突っ込まれて揉まれまくる 爆乳をお猪口にして酒を飲ます 着物姿で宴会セクハラ などのシーンがあれば最高でした。 設定は好きなのでシリーズ化お願いします。
  • うん、うん、昭和ww
    うん、うん、昭和ww Vシネとかに出てくるベタな世界観。 姫咲はなちゃんって、エロアニメに出てきそうな体型だよな。 ぷるるんぷるるん回る乳房が堪らんぜ。 堕ちてトロ~ンと媚びる目つきとかマジでイヤラシイじゃん!! で、腹ボテになるまで中出しされまくり!! せっかく女将なんだから、着物で犯●れて欲しかったけどな。 いっそ宴会で女体盛りとか ワカメ酒とかしてくれたら、昭和完璧ww ま、演出は雑だけど、乳房目当てなら買って良し!!
  • 設定に期待…
    したのですけどね… 姫咲はなさんですし。 浴室でのプレイは、暗いし、ブレるし、男の数が多くてカメラワークが悪いし、寄りと引きが巧くないし… ようやく照明が入ってもカメラとの位置取りが悪くて女優の身体が映えないし… 部屋でのプレイになって多少変わるかと思っても、暗いし、照明が効果的になってない。 そもそも裏設定として、この映像を裏ビデオとして流すことで借金をチャラにするとなってるのに、このクオリティは… エンディングも”女将に種付け”が出来るとして繁盛させるのに孕ませてどうするwww 設定も総崩れな上に、姫咲はなさんの女将的な格好は1つもなく終了。 メーカー的に覚悟はしてたが、酷いクオリティの制作の流れになってしまったのは残念(メーカー的には50%程度、演出で失敗する)