FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】Kカップの美爆乳に顔が埋もれるパフパフとチ○ポだけでなく腕まで包み込むパイズリとマ○コの匂いを感じる顔騎クンニとキスされまくり対面座位と目の前でオッパイが揺れる騎乗位と覆いかぶさり正常位セックス【生中出し】淫語たっぷりお姉さんVer. 春菜はな
【接写時のアナルになるべくモザイクがかからないようにしました】小人ではないリアルなスケール感、4Kサイドバイサイドによる高画質3DVRをバイノーラル録音でお届け!超人気女優・春菜はなちゃんとたっぷりキスしながらイチャイチャSEX!Kカップ爆乳が等身大サイズで迫りパフパフ!パイズリ!腕パイズリ!超接近するマ○コ&アナル!耳元で淫語ささやき!対面座位・覆いかぶさり騎乗位・密着正常位の超フルコース!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 買って良かった
    「パフパフ」目当てに購入。 この響き、オッパイ好きには 抗う事が出来ない誘惑なのである。 まっしぐら!(笑)。 ただ内容については概ね満足なものの、 位置ズレで没入感にやや難ありネ。 というか、全体的に密着感は もっと欲しかったな~。 とはいえ視覚的には春菜はなの Kカップ爆乳が目一杯愉しめた。 買って良かったと思ってるヨ。
  • PSVRで視聴
    アリスJAPANの画質の良さは他のメーカーより一歩抜きに出ていて良いのですが、若干小人感が感じられます。 PSVRはスマホと違いサイズの調整が出来ないので、気持ち大きくしてくれればパーフェクトです。
  • 惜しい
    春菜はなが好きなのと、もっとたくさん爆乳(というか乳フェチ向けの)作品が増えてほしいという民意を示すために購入。 まず乳揉みとパフパフですが、眼前に迫ってくるkカップの迫力は素晴らしく、 確かに今までにないものがありますし、総合的に見れば春菜はなファンなら お金を出した事を後悔するような作品では無いと思います。 ただ、パフパフシーンはレンズの特性なのか、 女優さんが距離感を間違えてるのか(キスの距離感も微妙だった) 爆乳が交差しながら眉間にめり込んでくるような感覚に襲われ、 眉間がモヤモヤこそばゆくなってしまい集中できませんでした。 それとここまでやって乳舐め吸いが無いのは残念。 あと対面座位と謳っているものの、 下を見ると男優の肋骨辺りまで見えてしまっているので イマイチ密着感がありませんでした。 もはやサイズ感はクリアして当たり前の次元になってきているので もっと(某ま○るだ監督作品)のような密着感を研究してほしいです。