FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ディープキス歯科クリニック
接吻依存症の患者が通う『ディープキス歯科クリニック』ではキス好きの歯科衛生士たちが【ディープキス療法】で舌と舌をねっとりぐっちょり絡ませ治療します。ベロちゅうしながらヌキサービスもあり!唾液交換、乳首ドリル舐め、バキュームフェラ、ディープキス性交。ツバたっぷりの接吻と淫汁まみれのオマ○コW責め! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ディープキス物として最高の出来
    ディープキス物が好きでよく見ているんですが、その中でも最高の出来です。 二人のタイプの違う女優がディープキスを本番中も含めほとんど途切れる事無くし続ける感じで、そのキスが凄くエロい。 香苗レノンの方はスレンダーでクールな雰囲気の美人タイプ、ぼってりとして長い舌をいかしたキスをしてきます。本番中の立ちバック上体反らしキスも凄くいい。 八尋麻衣の方は可愛さと淫乱さがいい具合にブレンドされた容姿で、貧欲と言っていい程ねっちょりとしたキスをしてきます。受付でキスを求めてくるシーンが個人的にはツボでした。 両者とも微笑みながらキスをはじめるところが良かったです。やりたくてやってる感がするというか。 長めのレズキスシーンからの3人同時キスがあったり、片方がアナル舐めしつつ片方がキスといったシーンがあったり、本番も体位が豊富でとにかく良く練られたAVでした。抜いた後スタンディングオベーションをしたくなるような完成度。
  • 香苗レノンさんが素晴らしい
    八尋麻衣さんも良いですが、個人的には香苗レノンさんの舌使いや表情などが素晴らしかったと感じます。キスだけで抜けるほど本当にエロい。特にレノンさんのディープキスしながら中出しするシーンは最高で何度も見ています。
  • ディープキスがエロい
    ディープキスのシーンがとにかくエロいです。 2人とも美人なのもいいです。
  • 良企画+良女優で最高
    珍しい企画内容ですが映像化されたものを見ると思いのほかエロく、女優さんの演技も程よく濃厚で傑作の仕上がりです。ディープキス好きはもちろん、普通の企画にマンネリを感じているその他の方にもおすすめです。VR化されて欲しい…!
  • 間違いなく2019年最高傑作(10月時点)
    まず女優が2人とも美女でエロい。2人とも舌が長くて適役。 1人ずつのシーンもあるし、3Pもあるし、普通の絡みも何ともエロいし、アナルも攻めてくれて大満足。こういうのって「第2弾」とか作られても期待外れに終わるんだよね。だからいつまでも大切にしたい作品です。
  • 買って大正解です!!!
    ディープキスの雨嵐に大興奮です!!!じゅぼぼぼぼ~っ と卑猥なベロキス、下品で卑猥なフ○ラ満載です!!! 可愛い顔したエロ天使達が手取り足取り、右から左から 絶え間なく責め続けてきます。快楽拷問のパラダイス ですね!!!香苗レノンちゃんは妖艶でエロく、 八尋麻衣ちゃんはコケティッシュでドスケベでした。 香苗レノンちゃんの評価が高いみたいですが、八尋麻衣ちゃん は川○春奈似で本当に笑顔がキュートで可愛かったです。 買って大正解です!!!
  • 香苗レノンちゃんの腰グニャ上体反らしDキス立ちバックがたっぷり
    ディープキスがかなり長めにあり、コンセプトに忠実。 小生は、香苗レノンちゃんの顔と軟体プレイが好きなので、目当ては香苗レノンちゃん。 本作では、香苗レノンちゃんならではの美技、腰グニャ上体反らしディープキス立ちバックが、過去の作品よりも長めにあり、それだけでも満足度高めでした。 八尋麻衣ちゃんの方も、ルックスやキスが良く、足を引っ張るという事はなかったです。 舞台が診察台なので狭いし、病院というシチュエーションはどうでも良かったのですが、ディープキスを楽しむ作品としては良作かなと思いました。 少し甘めの星5。
  • 発想は最高、レノンも最高!
    パケでかなり期待したので本編上回れなかった(残念 レノンさんは変わらずいい! 次は制服種類増やし唾液や歯茎舐め特化期待してます
  • 好きな女優
    八尋麻衣さんも香苗レノンさんも清潔感があり、実際に働いているのではないかと錯覚してしまうほど。
  • 悪くはないけど……
    所謂ジャケ買いでした。 内容もまあ偽りはありませんでした。 ただ、Chapter1での八尋さんですが、折角良い感じで治療(DK)をしているのに、撮影環境のせいか全体的に暗く、イマイチでした。 治療の体制もワンパターンでもう少し工夫が欲しかったです。 企画としては面白いので、次回作に期待といったところでしょうか。