この動画の商品情報

セール中 【VR】藤森里穂の神痴女プレイで体中舐めまわされ金玉カラカラ生マンコ絞りの最狂痴女られVR
神痴女優!’藤森里穂’が最高の痴女テクのすべてを駆使し貴方を一方的に責めまくる!卑猥な隠語を連発しながらいやらしい舌で全身をふやけるまで舐め回し杭打ち騎乗位で金玉カラカラになるまで強●中出しナマ膣搾精!一度味わったら返ってこれない最狂の痴女られ体験!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 72(10件のコメント)
  • たっぷりと搾り取られちゃいました
    テカテカボディ最高!こんなカワイイ顔でカラダ中をペロペロされるのをじっと見ながらシコシコ。 エロい言葉を聞きながらシコシコ。ドアップのマンコを見ながらシコシコ。とにかくめちゃくちゃシコれちゃいました。 やっぱり美人さんの痴女プレイは金玉がきまっちゃいますね。
  • 痴女プレイがお似合いでした
    この顔にこのボディ。藤森さんのタイトルはやっぱり最高です。 2DもさることながらVRで真価が発揮されると思ってます。 痴女プレイがお上手で責められるたびに背中もチンコもゾクゾクしちゃいました。 これからも藤森さんを追い続けます!
  • えむ寄りのひとにオススメ。衣装も最高です。
    画質がよい。下着がよい。お尻がよい。おっぱいがよい。お顔がよい。言葉がよい。 前半と後半がありますが、後半のほうがちょっとマニアックと言えるのかなあと思いました。横に寄り添うような姿勢で、お顔が近いときが、とてもよかったです。 衣装についても書いておきたいです。前半も後半もよくて、前半は特に股間に目が向くし後半は後ろ向いたときのブラの感じもとてもよいです。
  • めちゃくちゃエロい
    チャプターが2つあるが、最初のチャプターの衣装がエロすぎてやばい。 藤森さんはVRの演技がトップレベルに上手いし、映像も良い。 全てが素晴らしい一作。
  • 安心して楽しめます。
    安定の藤森里帆さん、画質もきれいでチンポジも問題なし、安心して楽しめました。
  • 画質&里穂さん、めちゃくちゃ綺麗
    初購入のメーカーさんなので画質が心配 でしたが、綺麗で感動しました。 それ以上に綺麗な画質に映える里穂さんの 表情&テカテカヌルヌルボディに再度感動。 会話も風俗嬢役で丁寧語が多い中、 ソフト女王様風でよりゾクゾクしました。
  • めちゃくちゃ痴女られます。
    画質綺麗です。冒頭から痴女プレイが始まります。綺麗なおっぱいと隠語、表情がとてもいやらしく、最高です。里穂さん、めっちゃエロいです。
  • 痴女を楽しんでいる感じがイイ
    藤森里帆さんの痴女プレイ、セリフやプレイの見せ方もうまく、どの角度から見てもかわいくて、どんなアングルでもしっかりとカメラを見てくれるので、どのシーンでも興奮度が高くて実用的 何度もお世話になってます
  • テンポ良い騎乗位が気持ちいい
    【注目ポイント】 密着感あるリズム感ある騎乗位 痴女作品が好みで購入。癖が刺激されてとても良い作品でした。
  • 大人可愛いい藤森里穂さん
    有無を言わず、まずは皆んな買って!! 藤森里穂さんの魅力を引き出している作品です。 若過ぎボディーでなく、大人セクシーな体を堪能できます。 オッパイの大きさ形良し、美白肌、大人可愛いお顔、最高です。