FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂イキ204回 マ○コ痙攣2670回 弾丸ピストン4250回 イキ潮 測定不能 絶頂覚醒 無理やり開発された美少女のオーガズム イカされ続ける極致エロスFUCK 広瀬なるみ
広瀬なるみ第3弾は眠っている淫乱体質を無理やり呼び起こす覚醒企画。絶頂イキ204回!マ○コ痙攣2670回!弾丸ピストン4250回!イキ潮測定不能!今まで味わった事ない快感がカラダの底から沸き起こりなるみをおかしくする!未開発のカラダをヒクヒク震わせ膝をガクガクさせながらち○ぽを欲する淫乱美少女!溢れるイキ潮・ハメ潮!止められない全身痙攣!イッてもイッても止まらない激ミサイルピストンに広瀬なるみ完全覚醒! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(8件のコメント)
  • めちゃくちゃ可愛い子がイカされまくってる
    コンテンツとしては、盛り沢山で大満足。スレンダーな身体が、ベテラン男優に、ありとあらゆるエゲツない体位でヤラレまくっています。最後の大量顔射もグッドです。ヌケます。
  • 非常に可愛く、エロカワぶりが良かったです
    長くなるので3パートのみレビュー。 2. 手使わないフェラ。 咥えつつ、おっぱいぐにゃもみされまくりが最高! 乳首コリコリ良。 咥えつつ、つるつるの美尻をムギュムギュされまくり◎。 出しっぱなしの舌にチンポビンタしまくり。 唾液垂れ流しフェラ。口内射精。射精チンポをしゃぶりまくる様子が最高! 4. ローションでテカテカつるつるのお尻なで回し最高! まんこ広げられ、器具責め。イクイク連発! 指マンで潮。 器具責め。 5. いやらしく指しゃぶらせ、連続ベロチュー。 指マン。クンニ。まんこかき混ぜられ、噴水潮。 69。アナル丸見えでまんこベロベロがH! 騎乗位。バック。 横ハメ。顔射。お掃除。 2発目、突かれまくり、いくっ、いくっ連発! 大量顔射。精子まみれでベロベロするお掃除最高! 総じて、初見でした。 非常に可愛く、エロカワぶりが良かったです。 プレイは、2パート目のフェラしつつ、おっぱいもみもみが最高でした。 最後のパートも精子まみれで頑張るお掃除ぶりも見応えがありました。 また見ます。☆5つ!
  • 待ってましたおマンコ企画!!
    第3弾の広瀬なるみリリースしました。 待望のおマンコ責めの企画が出ましたね。 広瀬なるみのおっぱいは貧乳ですけど、おマンコはかなり濡れやすい。敏感なのが、舌らしくてベロチューしているとオメコ濡れやすい珍しいタイプの女優です。今回はおマンコを積極的に攻めまくり、声をあげる広瀬なるみがエロくていいね。もちろん激ピストンでおマンコを、破壊させてアヘアヘするなるみ。 エロさは倍に良くなって来ているかなと思います。顔面射精もあるのですが、次回は顔面射精まみれ激ピストンもいいかと思いますけどね。
  • かわいいのにエロ
    幼気があってかわいいイメージのなるにゃんが大人の女性に変わる感じの作品です。 ルックスは文句なし!
  • 可愛い
    この子は他の作品でもそうだが、感じると下をぺろっと出すので本気で感じてるのが分かるし、その仕草がえろい。
  • 激しいピストンに昇天し舌出しアヘ顔で悶える
    なるみちゃん、めちゃくちゃフェラが上手い子です! チンコを咥えたまま舌を伸ばして裏スジを舐め回すし、口内発射したチンコをそのまま喉奥まで突っ込むお掃除フェラ、舌が性感帯なのでチンコで舌をペシペシ叩かれて感じちゃう……とにかく美少女なのにドスケベで驚きました。 身体の感度も良くて、手マンされるとスグに潮吹き。挿入されると「あああーっ!」と絶叫し、腰が勝手に動いてハメ潮を噴射。イク時は腰を思いっきり反り浮かせ、MAX時はほぼエクソシスト状態です。 正座した男の上に正座する新スタイルのロールスロイスも必見!
  • オ○ンコを徹底的に攻撃
    綺麗なおネエさん,広瀬なるみ。 AV3作目ですが,徐々にAV的プレイを仕込まれてきて, 今回は,激ピストンなどで,オ○ンコを徹底的に攻撃されます。 あまりの快感に,イキ潮,ハメ潮・・・,絶頂感を覚えます。 AV女優は,エロ強くあれ。 ただ可愛い,綺麗,絶品ボディーだけじゃ,そのうち需要がなくなる。 性交してナンボの世界。 まだまだ序の口,これからですよ,広瀬なるみ。 受けのプレイばかりじゃなく,攻めのプレイでもエロ強くなるんだ!!
  • 展開はデビュー作と変わらないかな
    広瀬なるみ、2作目もうさぴょん監督で。 最初のシーンの相手はデビュー作でも登場した玉木と手足拘束されてのオイルプレイだったが、手首に拘束具があって服が脱がされず全裸にならなかった。 見所は黒田とのプレイかな?保存するのはデビュー作とどっちかで良いと思うが、迷うところだ。