FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、アナルじゃなきゃダメなんです… 志保
雑誌記者・中澤美香(志保)…今回の取材相手は、超一流ストッキングデザイナーの若松龍三。実は若松と美香は服飾学院時代の同級生で、現在の互いの仕事ぶりを認め合う間柄。おかげで取材も順調に進んでいたのだが… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • アナルでしか満足出来ない女に堕ちていく夫の目の前でのアナル版
    最初のレ●プは抵抗が弱が弱いがカラミになるとそれなりに演技 し指マンで潮を吹き強●フェラで涎を垂らし挿入されてヨガり、 ワセリンを使ったアナルセックスに痛みを訴え泣く。そして 激しく突かれ、肛門内射精されて開いたアナルから精液を溢れ さす。自宅に侵入した男にパンストを穿かされて肛門を弄られる。 パンストに開けた穴から指とアナルバイブを突っ込まれ、今度は 痛がらずアナルで感じ、アナルセックスでイキ崩れ落ちる。 そして昼間の自宅でバイブを自らのアナルに挿入して逝く女の 堕ちていく描写が良い。そして夫とのノーマルなセックスでの 醒めた表情。男と密会しアナルに指を入れられて自分で腰を 動かし、ペニスを挿入されて激しくアナルで逝き続ける。そして 夫の目の前で大きく開脚してアナルを犯●れ続け開き切った 肛門を晒す姿は壮絶。
  • 志保最高?
    いったん引退したが、また戻ってきた志保。引退以前よりハードにシフトし、なおよい。同じ男に繰り返しアナルを犯●れ続ける。特に最初の凌●シーンが良い。まぁ、AVなんで、凌●とは言え、そんなに抵抗もしないが。初めてのアナルという設定だが、あっさり入るあたりも◎。
  • 学生時代の友達からのアナル調教
    性的に満たされていない潜在的な欲求不満を抱えている女というのが 基本設定であり、無理矢理犯●れることに対しても拒絶より期待が 見え隠れしておりレ●プものとしてはハードさに欠ける。 建前では拒みつつ体は求めているというよくあるパターンだが 女優の演技のよさもありエロさはなかなか。最初のアナルレ●プでも 余裕をかましすぎずレ●プの範疇に許容できるプレイができたのもよかった。 個人的には夫も含め姦魔も妻も友人同士という関係性が良かった。 友達同士という関係性がアナル奴●とご主人様に変わっていくのが淫靡でいい。 夫役の男優が大根で夫の前で犯●れるという最後のオチが微妙だったのが減点材料。 経費削減も分かるけどちゃんと演技ができる役者を用意してもらいたい。