FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】変態ママが毎朝●すのは成長期の息子!テカテカ&汗だく濃厚淫乱性交VR 有岡みう
【この作品を鑑賞する前に】VR元年から数年が経ち、毎日たくさんのアダルトVR作品がリリースされています。個性的な作品から、王道の作品まで多種多様です。そんな中で、我々のセールスポイントを考えました。答えは『何も考えずに、とにかく没頭して抜ける』でした。付き合って数ヶ月の彼女に媚薬とか、厳しい女上司と相部屋とか、メンズエステで本番とか、脳を使う設定は1つもありません。貴方は、有岡みうさんの一人息子です。つまり『僕ちゃん』です。成長期真っ只中で朝勃ちが止まらない、僕ちゃんです。父親は長期単身赴任中で、ママと二人で暮らしています。ママは、他の事が目に入らない位、貴方の事を溺愛してます。すなわち、ママを独り占めです。ママは、貴方の事をたくさん舐めてくれるし、ヨダレを飲ませてくれます。ママの大きなおっぱいや大きなお尻も貴方のものです。オナホールが人肌に温まったか確認してください。ローションを温めるのもお忘れなく。ゴーグルの充電は充分ですか?誰かが訪ねてくる予定はありませんか?それでは、頭を空っぽにして、スタートしましょう。ママが、貴方の部屋に入ってきます。【大体こんな内容です】「朝、アソコがウズウズしてベッドから出れない僕をママが起こしに来てくれたんだ。毎朝、決まって朝勃ちしちゃう僕のアソコをママは優しく「イイコイイコ」してくれるけど、余計にムズムズしちゃうんだ。ママはどんな時でも優しくてキレイで大好きだけど、ホントは、ママの大っきな胸や大っきなお尻、柔らかくていつも湿っているアソコは、もっと大好きなんだ。ママはいつも僕の顔をたくさん舐めてくれるし、ヨダレを飲ませてくれるから、嬉しいんだ。今日も、スベスベして、テカテカするのをママの身体にたくさん塗って、たくさん弄ったんだ。ママは、とってもお下品な声をたくさん出して、身体を痙攣させたんだ。ママは「僕ちゃん大好きよ」ってたくさん言ってくれるから、幸せなんだ。誰にも言ったらイケないんだけど、今日は、ママと僕が1つになったんだ。ママのアヘ顔とお下品な声と大きなおっぱいがたくさん揺れるところを見たいから、何度も激しく出し入れしたんだ。激しく出し入れする度にママが今まで聞いたこと無いような動物みたいな声を出すから、僕はとっても興奮したんだ。最後にママが言ってくれたひと言が、とっても嬉しかったんだ」『僕ちゃん、愛してるわ。ずっと一緒よ』みうママが良かった方は、こちらもどうぞ。(FANZA内の別ページが開きます)はなママ ちとせママ
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 有岡みう女史は体幹がしっかりしてる
    有岡みう女史が私のお母さん… これはこれはなかなかどうして… 2D作品だと、よそのお母さんと息子さんを第三者目線で見れるが、本作はVRである。 VRである以上、私と有岡女史の真剣勝負である。 これは強力な自己暗示が必要だ。 私は…いや、ボクは思春期真っ盛りのお年頃男子。 有岡女史ことボクのママは8月17日で26歳のお年頃。 ん…?待てよ…?ママはいったいいくつでボクを産んだの? 実はママじゃあなくてお姉ちゃんじゃあないの? いやいやいや…雑念を払え!集中しろ! Don’t think! Feeeel! 考えるな!感じろ! ありがとう!ブルース・リー先生! ……… 覚悟完了!! マッ!マッ!マッ!ママーーーッ!!! 1969年7月20日。この日人類は偉大な飛躍を遂げた。 そう、ご存じの通り人類が初めて月面に降り立った日である。 そして、2021年8月12日。52年ぶりに人類は偉大な飛躍を遂げた。 そう、ご存じの通り有岡女史の新作VR、『変態ママが毎朝●すのは成長期の息子!テカテカ&汗だく濃厚淫乱性交VR』の発売日である。 まさかのエロで人類は新たな一歩を踏み出したのだ。 笑いたければ笑うがいい。だがこれは事実なのだ。 太古の昔から人がしていたであろう、いつか月に行ってみたいという妄想。 そう、妄想である。しかし科学の力は妄想を現実に変えることができた。 人類が月面に降り立ったのだ。 では、有岡みう女史は何を成し遂げたのか? 妄想を現実に変えたのだ。 私は自分より年下の有岡女史の息子になり、ママに甘やかしてもらうのだ。 タイムラインと言う現実の概念を超え、科学では手が届かない高みを得たのだ。 この日、みうママは月面着陸を超えたのである。 って思ってたんだけどさ、VRゴーグル外したらさ、いつもの自分の部屋だったんだよね。 ボクは思春期真っ盛りのお年頃男子じゃあなくて、やっぱりただのサラリーマンでした。 いやー残念残念。現実は変わりませんよね。VRだって科学の力だしね。 それでもVRゴーグルを装着している間は有岡女史がボクのママだし、なんかみうママって体幹がしっかりしてるよねと思いながら、ヌルテカのみうママがえっちなもので、お盆に久しぶりにあった親戚のおじさんみたいに『お母さんには内緒だよ』と、尻子玉を差し出すしかボクにはできなかったのである。
  • あったかいんだからぁ
    「肉きゅんパラダイス」の「超肉感特化VR」作品を漁っていますが、これは最高デス! ただでさえ没入に最適の天井特化アングルを、「変態ママ」と「テカテカローション」という最強ツールを使って、限界までオーバークロックしています! たまに熱暴走します! 「変態ママ」の所謂「赤ちゃんプレイ」も、こういう話し方する女性っているよねってレベルで嫌味がない程度で、みうさんのうっすら半閉じの目付きでもって催●にかけられたかのように、脳に入り込んできます。 まさに、「何も考えずに、とにかく没頭して抜ける」(商品説明文)です。 有岡みうさんのVR作品は何作か見ていますが、身体の温もりまで感じられた作品は初めてです。顔が紅潮して汗ばんでいるのもありますが、身体全体が温かそうなんですよね、なんか。 そして、突然睨みつける演出。これ考えたの誰ですか?なぜ監督クレジットがないのか?面白過ぎます。 このシリーズ特有の前戯から怒涛の変態プレイは、今作でも圧巻です。みうさんの手コキテク、バキュームフェラは勿論ですが、ふわふわIカップ美爆乳を弄び揉みしだく男優さんの手は、作品の質を押し上げるという意味で、演技と言ってよいレベルです。 バイブやオモチャを使ったプレイでも、みうさんを絶頂へ誘うほどです。 そして、挿入するやスパイダー騎乗位で激しく杭打ち、普通の騎乗位でセクシーグラインド、覆い被さり涎垂らし、背面騎乗位で美尻をたっぷり堪能したあとは、ウルトラD難度の激エロ体位、背面騎乗位上体ひねり+おっぱいポロリで悶絶します。 対面座位では普通の密着対面座位から上体を反らした絶景アングルを挟み、再び密着して額から顔の周りをぐるりと舐めまわすスイートな顔舐めから、性交に没頭して悶絶するみうさんの顔と肉感ボディを堪能して悶絶します。肉感ボディはその後の背面座位でも迫力です。 ラストの正常位は普通のアングルですが、挿入部からぶるんぶるん揺れる爆乳肉感ボディと喘ぐ顔を堪能できるアングルが良く、さらに固定カメラを近づけてちょうど爆乳の上に顔が位置するアングルが見事です。これまでに色々見た正常位アングルの中でも1番好きですね。みうさんの爆乳を揉みしだいてから喘ぐ顔を堪能しながら最高潮の中出しフィニッシュで、大満足しました。 ラストの「変態ママ」淫語が最高です。とても!です。
  • 最高
    有岡みうはとにかく柔らかい。揺れる揺れる踊る。言葉も一つ一つがエロい。
  • 有岡みうちゃんという名の海で泳ぎたい。
    さすがみうちゃんです。 演技は、言うこと無し。癒やし系ボイスでヤラれます。 息子が好きなプレイや性感帯を熟知してて、大好きなおっぱいをたくさん触らせてくれます。 テカテカするのも最高。 思春期の息子の言うことを仕方なく聞いて、みたいな感じではなく、みうちゃんもエロい事大好きで、次から次へとエロ行為のオンパレード。というか、みうちゃんもかなり変態な設定です。 特に全身テカテカの騎乗位は圧巻かな。 セリフも良かった。
  • 有岡みうのおっぱいを観てくだされい!
    有岡みうの柔らかなおっぱいがピストンで揺れまくる!その揺れたお乳が音鳴らす! 素晴らしい音・・・
  • ヤバ乳
    誰もが骨抜きにされてしまう、素晴らしいパイオツ。 みう嬢の優しさがママにピタリハマってます。 オイルでぬるりとした乳房が、騎乗位で目の前で揺れる様に乾杯。
  • 最高
    このシリーズ大変良いので、どんどん新しく作って欲しいです。よろしくお願いします。
  • 優しいママに甘えて痴女られたい人向け。オススメ。
    こういうジャンルは、DVDで結構観てるけど、有岡みうさんはママって言うには若過ぎる気がして迷ったけど、購入。 KMPのメイドモノのVRで有岡さん観た事あるけど、やっぱりVR向きの女優さんで、言葉の言い方がとても自然で良い。気が付いたら、息子目線で観てたし笑 最初は服を着てるけど、早いタイミングでキレイな身体が見れるが良い。やっぱり有岡さんは身体がキレイ。 毎日息子とエロい事してる設定で、いろいろ展開がある。やっぱりオイル(ローション)を塗って揉みしだくのが迫力がある。 「赤ちゃんプレイ」をしてくれる優しい痴女、みたいな感じかも。個人的には、このくらいの方が好き。 とことん甘えさせてくれるし。 あと、「好き」とか「愛してる」ってたくさん言うのが良かった。 優しい声で優しく痴女られたい人にオススメ。
  • クレイジーだぜ
    マッ!マッ!ウッ…ヒッグ…マッマー!! 諸兄らは、これを聞いてどう思っただろう? 大の大人がここまで情けなく母を求める姿はさぞかし滑稽だろう。 しかしそれでも尚、やめられないバブみを提供するのが有岡みうなのだ。 ここまで我々を少年にする魅力…彼女こそ現代日本に現れたマリアなのである。 他にも同系統のAVを見たが有岡みう以外に本物のママはいなかったよ… どこか赤子になりきれない…切ねぇよ…切ねぇよ… しかしこのAVなら没入できる。 諸兄らは没入しすぎて身内に見られないように気をつけるべきだ。 かく言う私も本物の母親にVRでシコってるところを見られたが、この絶望感を糧に今日も有岡みうでシコるので問題はない。 本編だが、有岡みうマッマが学生の私を起こしに来てそこからドスケベイな展開が始まる。 唾まで飲ませてもらえる。 こんな感情を抱いたのは、赤子以来だ。 母乳で腹を満たしてぇ… おっぱい飲んでネンネして3大欲求を一度に満たしたい… しかしそこは流石の、有岡みう! ネンネなどさせて貰えないのだ! それどころか私の息子はますます大きくなっている! ティンポ年齢で言うと中学生くらいだろうか? 危うく実母に孫として私のイキり立った息子を紹介してしまいそうなほど成長していたのだ! パート2からも私が寝転がった状態で有岡みうマッマが襲ってくる。 しかもパート1の「普段着の癖にドスケベイな体」のせいで隠しきれないエロスとは違い、ゴリゴリのスケベ衣装で快感とエロスが襲いくるのだ。 や…やめてくれー!!! もうパート2までで3回も出しているんだっ! 何も間接的に私をテクノブレイクさせて不能犯にならなくてもいいじゃないか! もしも、有岡みうマッマが人並みのエロさで体を隠せるなら、どうか考え直しては、貰えないだろうか? まぁ、このままマッマのエロさについて話していたら22世紀になってしまうので、ここら辺にしておく。 諸兄らに言いたいことは、ただ一つ。 買いなさい。 風俗に行って有岡みうマッマランクの人が出て来ますか? キャバクラに行って出て来ますか? 仮に近い容姿や体型の人が出てくるとしても1時間8~10万円が関の山だろう 本作品ではそれが2000円もしないで楽しめる。 なんと時間制限はない 諸兄ら… 会社で疲れていないか? 部活で疲れていないか? ここなら皆んな子供に戻れるワンダーランドさ。
  • シリーズ全部良い
    変態ママシリーズは間違いない!このメーカーの中でも特にムチムチ爆乳揃いです。みうさんは全体的な肉づきは他のママほどではないけど大きな胸でたくさん可愛がってくれました。