FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】小さいチ○コを女の子にイジメられたのであそこが大きくなる薬を飲んだら黒人に変身!最強の黒巨チンを手に入れて仕返しのパワーSEXで見返してやった!
短チンにダメ出しする女も黒人チンポにはメロメロ!口に入りきらないほど大きいビックマグナム!マンコの壁も奥も全部犯●れる!短チンをバカにしてきた女をでっかいチンコになったから仕返ししてやる!女は結局デカいチンコで堕とせる!黒人化するドリンク「ユーイケテルヨ黒人汁プレミアム」の実力を体感!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 男の夢ブラックバージョン、俺のでヒーヒー言わせてやる
    男を喜ばせてくれること間違い無しの見た目と感度とエロさを備える女優陣。そこへ登場するブラックバージョンマグナム。2Dでは良作も多いが、VRは初では?奥に当たるってレベルではない、突き抜ける勢いで奥をかきまわす。男優の雑さは想定済み、VR主観バージョン、非常に良い。まだ一番最初のかな/かなこさんの正常位からバックに切り替えたところだが、何かにつかまろうとしながら反り返り、絞り出される声で登る姿に暴発必至。。編集的に後半に行けば興奮度が高まるように構成されているとするなら、とんでもない作品だ。仕返し要素も効いてるが、単純な行為と挿入だけで、ここまで女を支配、手中に収めた感が得られる作品は他にない気がする。私の購入1600VRの中で数少ない超おすすめリスト入り。
  • 肉棒だけ黒人化するのかと思ったら・・・
    黒人男優じゃんかよ! 黒人化ドリンク飲んで短肉棒をデカチンに変わるという。 シチュエーションはくだらないが、女優らのイキっぷりがいいね。
  • 新川愛七
    森沢かな嬢目当てで購入しましたが、全裸にして欲しかったのにならなかったのでがっかり。 一方で、新川愛七嬢のパートがむちゃくちゃはまりました。嫌なのにはまってしまう…という演技、プレイが素晴らしいので、一見の価値ありです。 画質もなかなかよかったです。
  • 黒人好きなら
    新しいVRでの黒人作品。探しても他にはないのでは? 女優さんが好みじゃなかったのと、ワンパターンなのが残念。
  • AVらしいバカバカしさはGood
    気になることが多い人には向いてません。 まず、小人です。とは言え、上に乗ったら見上げる感じなのですがw。 そして黒人に変身した、自分の発してない(*´Д`)ハァハァが耳元で聞こえ続けますw。 ここが一番気になると思います、耳元で男の息はうるさいw。 そこを乗り越えられれば楽しい作品です。 1チャプの森沢かなは、飯岡かなこ時代からハードなプレイを難なくこなせる鉄マンの持ち主。 物語の導入部の大事なパートを見事にこなし、口や表情で拒むふりをしながら無抵抗で犯●れてくれますw。 残念なのは下だけ脱いで正常位とバックのみで終わる点。 そこで2チャプの花宮レイのターン。得意のビッチ設定で咥えに来ますw。 個人的に好きな女優なので、対面騎乗も最高でした。 3チャプの笹倉杏はいつもよりお顔が奇麗に見えます。 ケツを叩かれて喜ぶMっぷりや、何度も首を絞めるプレイに興奮しましたw。 大トリは4チャプの新川愛七。 モノの大きさに負けて女になってしまう演技はエロくて萌えます。 そして唯一の寝姿勢で騎乗位です。 4チャプに上手く分かれてて良い作品だと思いました。