FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仁科百華のレズファン感謝祭
夢のBBS企画「レズファン感謝祭」第2弾!かねてから要望いただいていた企画が待望の作品化です!日本全国から仁科百華ファンの女の子が集結し、百華ちゃんと一緒にレズれる温泉バスツアーにイッちゃいます!憧れのスーパーボディを目の前に、おっぱいやオマ○コにがっついちゃう興奮した女の子ファンがいっぱいです!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(9件のコメント)
  • アングル「トルコ風呂」
    風呂場で洗いっこするシーンが良いです。 お互いにローションを塗りたくって、 集団で楽しげに泡踊りしまくる姿は妙にエロいです。 ルーブル美術館にあるアングルの「トルコ風呂」みたいな構図ですね。 双頭バイブの激ピストンで逝き、 パイ&クリ&膣を数人で寄ってたかって同時に愛撫され、 「みんなに逝かされちゃう」と叫んで激しく痙攣するシーンも悪くありません。 最初のバスガイド姿も可愛いですし、 旅館に着いてからの50分以降は殆ど全裸ですので、 素晴らしい肢体が存分に鑑賞できます。 大槻ひびきも引き立たせ役としての 対照的なキャラクターとして起用されたのでしょうが、 ナイスサポートです。
  • みずからアナルや足を舐めるトーシロー
    仁科百華が自らお尻を開かされ女の子全員にアナルを観賞される所やシックスナインで他の子にお尻を開かれアナルを見られるさまが興奮しました。その時自分から仁科百華のアナルや足を舐めてるのでたぶん素人レズじゃないかな?  以上
  • 良作
    仁科百華さんは全く知らなかったけどこれを機にハマりそうです。僕が好きだと思ったのはオナニーお披露目会と女体盛りと夜●いレズ乱交です! オナニーしてる時の恥ずかしさと気持ちいいの顔がものすごく好き!
  • まぁ、良品です。
    百華ちゃんファンの素人女子とのことですが、おそらく風俗系のプロかなーと思われます。根拠は、女体デザート盛りと1対1のレズセックスの女の子は舌の動きが半端ないとこです。私としてのお勧めシーンは女体デザート盛りの局部舐めと1対1のレズセックスの女の子のオッパイ舐めです。(特にオッパイを丁寧に舐めまくってます)百華ちゃんもこんなにオッパイを丁寧に舐めてくれたの初めてと感想をもらすほどでした。百華ちゃんの素の感想も聞けるので良かった所です。 まぁ私も舌ピアスはエッと思いましたが、全体的なアクセントとして良いんじゃないかとも考えますので、あんまり減点しませんでした。
  • 珍しい女性ファン向けバスツアー。楽しそうで良い
    男性参加のファン感謝バスツアーは数々あるが、女性参加は珍しい。 たぶん素人女優さんだろうけど、楽しそうで何より、観ていてこちらも楽しくなる。 お風呂や宴会も良く、特にゲーム大会がお気に入り。 その場にいれば女性の熱気でクラクラしそうなカメラワーク。 若干、引く場面もあるが、女性レズという事で限界があるのかもしれない。 始終明るい雰囲気で、再び見たくなる作品。オススメです。
  • 恐れていたことが
    前々から洋物で舌にピアスをする痛々しい女性が出てくるので綺麗でも避けていたのですが ついに日本でも出来てました、素人らしい?一人が舌に せめてキス場面なければよかったのに 痛い女性が出る時は表記して欲しいです これからは警戒して買う時代が到来するのでしょうか 内容的にはボリュームはありますし 双頭バイブプレイなどもなかなかいい
  • 珍しいタイプの作品
    仁科百華が中心なのは間違いないのだけれど、その後ろで大勢の女の子が相互に絡みあったりもする。 全体にリラックスした開放感はなかなか。 出ている人は、雰囲気からしてファンでなくてプロ。 中盤の女体盛り、レズさんの乳いじり、良い。 ただ、僕が結局仁科ファンではないこともあり、結局はこの程度しか評価できないが。 ファンならもっと評価高いかも。
  • 激しいけど燃焼不足
    徐々にエスカレートすると思っていたけど、ハイペースに乱れまくる。 男相手の感謝祭と違って結構序盤から激激しいシーンは多く、好きな人には抜き所は困らないと思います。 ただし、大槻ひびき以外は普通のコなのでハマらない人には残念な作品に映るかもしれませんね。 私も大槻ひびきが出てなければあまり見る気にはならなかったかもしれません。
  • 大槻ひびきにするべき
    仁科百華ではファン感謝祭は持たない。 せめて大槻ひびきくらいの女優なら良い作品になる。 仁科では演技は下手、舌っ足らずでロリ喋りで作品価値が落ちる。