FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ失格 2 蓮実クレア
大好評の鬼畜ショタ企画がシリーズ化決定!開業医の旦那を持ち、小児科病棟で看護師として働く母が、子供チ○ポによって性奴●へと堕ちていく…!!自宅や勤務中の旦那の隣でおこなわれるワルガキの奴●調教!母はザーメンタンクとなり、子供精子を受け入れる!「私は母親としての幸せよりも雌豚としての喜びを選んだの…」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(8件のコメント)
  • ショタ最高傑作
    漫画や美少女ゲームでは人気ジャンルのショタですが、実写でやるのは難しいと思っていました。高校生役でさえ違和感があることも多い男優さんたちが、まして幼児を演じるのは無理だと思っていました。しかしこの作品は適した男優さんを選んで、それなりによく出来ていると思いました。そして女優の演技がまたすばらしい。快楽にどんどんハマっていき、堕ちていく女の姿を完璧に演じてくれています。セリフも非常に上手です。 近くにいる夫に隠れて行うスリル、そして単に中に出しましたっていう中出し作品より、妊娠とか受精とか、そういうセリフが加わると中出し作品の興奮も数倍に高まると思いました。ただ、ザーメンと言わずに、すべて精子と言って欲しかった。しかしそれを差し引いても、久々に見る傑作だと思いました。もう見ることはないだろうと忘れかけていたこのメーカーから、こんな大興奮の作品を見せてもらえるとは、いやいや恐れ入りました。脱帽です。
  • 星5
    いつもは痴女役が多いクレアさんですが、こうやってショタに調教されたメスブタ役もできるのを見ると演技の幅が広くてすごいですね。
  • これははずれがない
    ママ失格の連作ははずれがない。 特にこの作品は 子供役の男優が 違和感が少なくていいし ショタ物はまりまくりであります。
  • エロガキの子どもを孕ませられ
    エロガキに弱みを握られ、カラダを求められるクレア。 蓮実クレア 当時23歳、見事な美巨乳、くびれたウエスト、感度も良好だ。 エロガキのおっぱい責めに最初から感じている。 「気持ちよくなっちゃってるの?」と問われ、「そんなことない・・・ウッ!」となるところがいい。 初挿入の時にはエロガキの肉棒を嬉々として受け入れ、息子の肉棒も何のためらいもなくしゃぶる。 エロガキの子どもを孕ませられ、堕ち過ぎ感もあるが、なかなか興奮した。
  • エロケツの破壊力
    ショタ好きでは無いんで、ショタファンの参考になるコメントは書けないけど、クレアファンとしては安心安定のスーパーボディ&セックススキルです。
  • 安定のイキ具合 
    ボカシ●● 感度●● 淫乱度●〇 女優タイプM 元気度●● 視聴方法:レンタル わかりやすい二段階評価 ●●:good ●〇:いまいち 元気度:女優さんの疲労具合 AV女優さんの演技を評価するのは野暮 ほぼ全員が風俗嬢と考える
  • ナースママ寝取られ
    このシリーズは、現在3つ出てますが、毎回設定に違いがあって飽きずに楽しめてます。院内シーンも多数あって大満足でした。
  • 看護師の人妻を楽しむ
    メリハリボディで胸も綺麗な蓮実クレアさんが医療機関院長夫人兼看護師役で入院してた子どもを中心としたザーメンタンクに落ちていくまでの話ですが、簡単に言いなりになったり、すぐにセックス漬けになったりと簡単に落ちる点は興奮度を下げていて、評価を高くしづらい要因となっています。 せっかく美ボディーを使って艶技を頑張ってくれているクレアさんを評価して★3としています。 大人が演じる子ども役にも無理がある点致し方無いのかもしれません。