FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノンケでJKの私が下宿した先はビアンの女の人だらけ!ルームシェア(ハート)レズ
普通の女子校生の女の子が両親の海外赴任のため預けられたルームシェアマンション。そこに住んでいるのは女の子のことが大好きなレズビアンだけだった!とある事件からノンケだったJKが、女同士の虜になってしまいビアンに目覚める!開眼して以来、ルームメイト全員が一つ屋根の下、そこらじゅうでレズりまくる毎日に!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • とても質の高い撮影です。
    攻められて感じる表情や様子 攻められて感じる様を楽しむ表情や様子 それを様々な角度から艶を感じる照明で美しく淫靡に撮り切る とても高度でそそるプレイを楽しむ事が出来ました。 川上ゆうさんと大槻ひびきさんのプチレズバトルは 同社のレズバトル物よりも高度なセリフ回しを楽しめる 好い脚本も感じることが出来ます。 オススメできます。
  • 双頭バイブがエロで質は高い
    両方入れない、ほとんど動かさないとか意味不明過ぎる作品が結構あるのですが これは双頭バイブの使い方が結構いいですね 最後はお風呂で軽くになってるのがおしい 4Pのみで最後までやってしまってよかったと
  • 面白い
    大槻ひびきが波乱を巻き起こすコメデイタッチのレズ。 つしのファーストキッスがドキメキ感があって可愛い。 川上ゆうと大槻ひびきの絡みは会話も楽しく綺麗。 乱交レズは僕的に少し不満だけど、全体的には皆さんの好評価がとても納得できる作品でした。
  • 良かった
    参加女優陣の迫真の演技で十分楽しめました。大槻ひびきさんの濃厚なキスは迫力満点でした。星優乃さんが少し押されていたような。川上さんの落ち着いた演技も素敵でした。
  • つくし、ひびき、ゆうのエロい熱演
    責められるつくしの戸惑いや表情がとても上手く演技、反応していて見どころ。そして味を知った後の積極的なつくしに評価。 ひびきとゆうのバトルの様な交代の責め受けはベテランらしいカラミになって見どころ。 4人での乱交は見たくなかったがその後の つくし×ゆう や、ひびき×優乃のカラミも又よかった。 しばらくぶりの最高評価の作品でした。
  • 面白いレズストーリー・・イイ
    つくし・川上ゆう・大槻ひびき・星優乃・・4人ともイイ女だね タイプの違う4人の女が、レズストーリー!面白くてエロくてイイ ひびき&ゆうのエロいレズシーン!イイね
  • つくしちゃんのレズなど
    喘ぎ方がエンタメすぎて自分には合わなかった それは別に不思議なことではない。ディープスなのだから。 つくしちゃんは可愛い。
  • 良い!
    レズ作品はそこまで見ないのだが興奮できた。 川上ゆうさんのベテラン感がすごい。
  • 大槻ひびき  最高です。
    大槻ひびきのノリやテンション・レズプレイ 全て今回良さが出ており、そこは満足です。 ただ、この作品の非常に重要な役どころの つくしが最悪です。 川上ゆう・星優乃・大槻ひびきの3名と比べてしまうので やっぱ見劣りし、テンションが下がります。 大槻ひびき×川上ゆうとのカラミはお互い最高でしたね。 大槻ひびきの痴女さ、川上ゆうの淫乱が上手く融合!
  • そこそこ
    つくしVS大槻、川上VS大槻、つくしVS星、4PからのつくしVS川上と大槻VS星の4つ。 こう見てみると川上VS星だけなかったね。見ると確かにエロや愛には欠けるけどそこそこ見入ってしまう