FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 何時でも何処でもフェラ痴女デート我慢デキたら上下のクチでALLごっくん つぼみ
つぼみちゃんが色んな場所でチ○ポをしゃぶりまくる寸止め焦らしフェラデート!「奥まで咥えられるの好き?でも絶対イカないでね…」駐車場・トイレ・階段・ファミレス・知らない会社のオフィスでも!?M男チ○ポを決してイカせてくれないジュポジュポディープスロート!たっぷり我慢させた後は、上と下のオクチで特濃ザーメンを搾り取るごっくん中出しSEX!金玉すっからかんになるまで痴女られる大量10発射精!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 26(6件のコメント)
  • 涙目 ♪ 2
    変わらずに、ジュル吸引キツツキが非常にお見事な「つぼみ」嬢。 齢と共に、崩れつつある美貌も何の其の。 涙目イラマもお掃除も、抜群に優秀である。 とりわけ、ラストの「涙目連射」は、秀逸の一言でもあった◎
  • 最高
    つぼみさん可愛くてたまりません。 フェラシーンがとても可愛くて好きです
  • われわれはつぼみ世代だ。
    ゆとり世代、Z世代、いろいろおりますが、それらのちょい上のアラフォーにさしかかってる僕らはまさにつぼみ世代だとオナニーしながら思いました。ずっと応援しています。いつまでも美しくて可愛くて最高です。あわよくば僕もされたいです。
  • エロい
    何故かエロいんです。この作品は、つぼみさんの演技が自然で良かった。
  • ベテラン
    つぼみさんと言えば個人的にはフェラ その特化作品と言うことで見たが外れなし
  • 好感度イイ女優
    つぼみちゃんの素を見れる楽しい企画でしたね。人柄の良さがとても伝わる女優さんでした。