東あかり(あずま あかり)の動画

無料動画を再生

東あかりとは?


ショートムービーアプリのフォロワーがなんと8万人以上!ドレスからこぼれんばかりのGカップおっぱいを持つ東あかり(あずま あかり)ちゃんが、2022年2月15日にOPPAIからデビュー。

あかりちゃんの本業は、お酒を飲ませる時のコールが面白いと話題のキャバクラ嬢!

今日は、ノリがよくて気遣いが抜群なキレイなお姉さま、あかりちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 東あかり(あずま あかり)
デビュー日 2022年02月15日
生年月日 不明
スリーサイズ B95cm  W-  H-、Gカップ、身長160㎝
SNS Twitter : @azuma_akari__  ;  @arisa02160
TikTok : ari02160

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけは、「有名になりたいのもあるし、頑張りたいなっていうのもある。」と語るあかりちゃん。

AVデビュー前の時点で、Ti〇To〇のフォロワーはすでに8万人、デビューのアナウンス後はさらに増えて約10万人に届きそうな勢い。

そんなあかりちゃんは、「ありさ」として歌舞伎町や上野で「シャンパンコールが面白すぎる」キャバ嬢として活躍

あや〇んジャパンもビックリなくらい自分を投げ捨てて盛り上げ役に徹するあかりちゃん、プロ根性凄くてオモロイw。


YouTube:小悪魔ageha

キレイなお姉さんだけど、見るからにちょっとナチュラル感ないなぁと思っていたら、整形ぶっちゃけ系のキャバ嬢さんでしたw。

確かにTi〇To〇でも、投稿開始時と今の顔のバージョンが違い過ぎて…w。

でも、ただただ整形で整えているだけじゃなく、あかりちゃん自身の努力も凄い!

食事制限や筋トレであの引き締まったボディを作ったのも根性の賜物。

キャバ嬢として率先しておバカキャラしながら飲み場を盛り上げて、仕事を全うする姿を観ているだけでもいい子なんだろうな~って伝わってきますね。

応援したくなるほどお仕事熱心さが素晴らしいあかりちゃんです♪

ザ・エロいお姉さまのセックス

キャバ嬢としても盛り上げ役に徹するあかりちゃんは、AVでも見た目通りのエロいお姉さまとして期待を裏切らないセックス。

上目使いでジッと目を見つめたまま「気持ちいい~」「イっちゃう~っ」を連呼しながら腰を振り続ける淫らな姿。

3本のチ〇ポに囲まれても「美味しい~♪」と嬉しそうにほおばって、最後は顔射で「スゴイいっぱい出たよ~」と満面の笑み。

風俗嬢?って思っちゃいそうなくらい、余裕な実況中継セックスは、あかりちゃんのサービス精神の賜物。

AVらしいエロいお姉さんのセックスをしっかり体現してくれてますね。

SNS情報

AV女優あかりとしてのTwitterも開設したものの、投稿頻度はいま一つ。

やっぱり主戦場はTi〇To〇なのかなぁ。

【デビューのご挨拶】

東あかりデビュー作品情報

ショートムービーアプリのフォロワー8万人超えのキャバクラ嬢!Gcupの巨乳インフルエンサーAVデビューでさんさーん!にーにー!いちいちー!ポンッ! 東あかり

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2022年02月11日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー OPPAI
レーベル OPPAI
収録時間 120分
作品内容 デビュー作品、キャバ嬢、巨乳、3P

 

キャバ嬢としてのノリの良さとサービス精神を、そのままAVの世界でも再現してくれているようなあかりちゃん。

見ている人を盛り上げようと、画面越しにウルウルな瞳で語り掛け続けてくれるセックスは、キレイなお姉さんが好きな年下男性の心を鷲づかみにしちゃいそう。

あかりちゃんの献身的なサービス精神が詰まったデビュー作品です!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう