FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生本番一発着床!「私、欲しがりなんです」子宮でチ●ポに吸い付く女 高嶋亜美
「抜いた後も溢れてこないくらい奥でたくさん出して」普段からお堅い職業で自分を抑えていると、溜まった欲求が表に出た時に凄いことになるいい見本。その場にいるだけでヤりたいオーラを出しまくり、男が隣に座ると我慢できなさそうに身体をモジモジ。ヤっていいよと言うと、待ちきれなかった感バリバリでチ●ポにしゃぶりついて、精液搾り取るまで腰振ってました。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 視線がいい
    個人的にガチ好みなので、3割引くらいで読んでいただければと思います。 まず、挿入されている間でも、相手を見つめる視線がいいよね。ほかの嬢だと、目閉じていたり、どこ見てんだかわからん感じですが、この女優さんは視線で語ってる。 スタイルも程よい肉付きでいいんでねえっすか。ただ、普段座られている時間が長いのでしょうか?両方のお尻に「座りあざ」のようなものが見えるところだけ、ちょっと引いてしまいました。 あとですね、欲を言えば、セリフもうちょっと大きい声でお願いしますってところですかね。 でもでも、かなりのレベルの合格点
  • 以前から知ってる女優さんです。
    素材がいい。ナチュラル感がいいので変なシチューエーションなんて必要ない方です。
  • 行為にのめり込むな亜美もなかなか良いです
    色気と共に清楚な佇まいのキュートな美熟女が高嶋亜美。ポートレイトにしたくなる様な美しい肢体。顔と同様その裸体は清潔感が有り、アナルも健康的で淫部からも薄っすらと甘く艶めかし香りが漂ってきそう。本作品で不倫をしている雰囲気を醸し出し、子宮が疼くと言いながら男を見つめ陰茎を咥える表情はさすが色っぽい。メタルフレームの眼鏡をかけ白いブラウスに黒のスカートで登場し、若者の陰茎が好きでたまらないという女教師の裏の姿が良く似合う。浴室では、下着姿で横チンとオイルまみれになって戯れ、陰茎を思い切り扱いて射精させる。最後は新妻風の桜色の可憐な下着姿で登場し、アロマオイルを塗られてクンニや手マンそして濡れそぼった膣にズブリと挿入されて嬌声を上げる。股を?字に拡げ頤を突き上げて喘ぐ姿は、まさに神聖な受精シーンの様に見える。
  • 可愛らしい ヌケます
    年の割には、幼さも垣間見れる雰囲気がある、後半の浴室でのシーンは、手マンされている時の上半身キャミソール姿での仕草がたまらなく可愛い。また、ラストの絡みは、オイルでテカテカになった身体が美しい。ヌケます。
  • 熟女好き
    こんな女優さんいたんですね、目つきヤバいです。 見られただけで出ちゃいそうになります 女神です。 仕草は可愛いし清楚でエロさも兼ね備えている熟女さんです。我慢出来ません
  • 再会
    いいですね いろいろ見たいです 亜美
  • アラサー美女
    アラサー美女の高嶋亜美。 綺麗なお顔をしていますが,どことなくエロさも漂っていて,魅せられます。 いい顔だ!! そして,超貧乳ですが,私好みのスレンダーボディー。 玩具やチ○ポでオ○ンコを刺激され,甲高い喘ぎ声。 この喘ぎ声は,うるさいと思う人もいるかもしれないけど,エロさの象徴でもあり, 喘ぎながらも,「出して」と言う言葉にSEXに対する貪欲さが伺える。 チ○ポ好きで,フェラは上手い。 AVのドツボにハマったか・・・,高嶋亜美。 3P以上のハードプレイが見たいです。