FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の親友 藤白桃羽
母の親友の美香が遊びにやってきた。(母さんの友達なんて、どうせろくでもないオバサンだろ)だが、全く期待していなかった浩太の前に現れたのは、巨乳の美しい女性だった。美香の美貌に度肝を抜かれた浩太は食事の仕度が出来るまで、恋愛話に花を咲かせることになったのだが…。「私とキスの練習してみない?」美香の突然の提案に困惑する浩太。美香に押し切られる形でキスの練習をすることになってしまい…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 「武田真」「藤白桃羽」改め「水月りつ」
    母親「桜木順子」から親友「美香」(藤白桃羽)を呼ぶと聞いて、どうせおばさんだろうとたかをくくる「浩太」(優生)。だが、美人でグラマラスな本人を見て、胸を高鳴らす。 順子が夕食の準備を始めれば、ソファの隣に座った美香に浩太は、「いま付き合ってる人とかいるの?」と掌を膝に置かれる。 美香と舌を絡めて胸を揉む白日夢に耽る。半袖セーターの首ぐりをはだけた美香の、胸をしだいて顔を埋める。ブラをずりさげ、乳首をつまんで吸う。タイト・スカートをまくって股間をまさぐり、即尺。ショーツを脱いだ美香を即舐め、指マン。対面騎乗位、前座位、バック、浮橋、正常位で中出し……。 「浩太君、大丈夫?」と美香に手を振られて、浩太は我に返るが、冷茶を股間にこぼしてしまう。勃起に気づかれて、席を立つ。 帰宅してシャワーを浴びる美香が、浩太の勃起を思い出し、噴流を巨乳や陰部に当てて、マンズリ。 チャイムを鳴らされて玄関ドアを開けた浩太は、美香に驚く。母さんなら今いませんけどと教えれば、今日は浩太君に会いにきたと応えられる。 子供部屋のベッドに座った美香に、「今日はどうしたんですか?」「今日はね、ちょっと訊きたいことがあって来たの」「あ、はい」「あのさ、この間……この間さ、勃ってたよね?」と問い質されて、「えっ……いや、それは……」と口ごもる。抱きしめられて「もしかしてさ、私のこと考えてさ、大きくしてくれたの?」と囁かれ、素直に頷く。「うふふ、嬉しい」「美香さん」「あのあとね、私もね、1人でしちゃったの」「えっ」「だからさ、今日は一緒にしてみない?」「はい」と頷けば、べろキス。胸を揉み、タイト・スカートをまくって股間をまさぐる。半袖シャツをたくしあげて胸をしだく。ブラをずりさげて乳首を吸う。半袖シャツとブラを取って巨乳を揉む。ショーツに手を挿れる。タイト・スカートを脱がして臀裂に顔を埋める。ショーツを下ろして即舐め。即尺されて、69、指マン。正常位、前座位、対面騎乗位、背面騎乗位、撞木反り、後背位、裾野、正常位で膣内射精、お掃除フェラ。 「ただいまぁ」という声に服を着始めるが、間に合わない。ドアを開けた順子に「何やってんの!」と怒鳴られて、2人とも土下座。 偽乳くさい桃羽さんだが、美貌だし、元水泳選手という宣伝文句も納得の鍛えられた腹筋が見事だ。2020年3月の事務所移籍にともなって「水月りつ」と改名。
  • ジャケ買いをしました。正解でした。
    藤白桃羽さんという女優名は知らずジャケ買いをしてしまったのですが 武田真さんなんですね。武田真さんの名前で活躍していた時には気がつか なかったのですがすごく色気があり久しぶりにヒットした女優さんでした。 T172cm B98cm(Gカップ) W58cm H96cmという完璧な体を見ているだけで 十分な見応えがありましたし、本作の着衣姿がすごく似合ってて素晴らしい 作品でした。
  • 最高。
    でっかくて可愛いのだ。テレビ画面にでっかい 女体は見栄えがいい。この9月から11月間 の5ほんは名作揃いだ。。。。
  • 考えモノ…。
    美麗な顔立ちで色白美肌の「桃羽=真」嬢。 筋肉ボディは、ご自慢できるレベルである。 とは言え2射全て疑似であり、今後もこのような舐めた作品を輩出し続けるのであれば考え物である。