FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ※台本一切無し!!ハメ撮り!すっぴん!何でもアリ!美才女‘三宮つばき’のスケベ本性剥き出しSEX!! ガチで二人きりの温泉旅行でヤリまくった生々しすぎる超レアなエロス200%動画
クールでミステリアスな雰囲気をまとった美才女‘三宮つばき’の知られざるプライベートSEXを見たい!その思いから大人気の台本一切ナシで完全二人きりの温泉旅行を企画!都会から離れて郊外へ!ガチ寝した寝起きの姿もこの作品でしか見れない!海を眺め、混浴でハメ撮りセックス!幼くなるすっぴんも解禁!何でもアリの状態で全てをさらけ出しセックスしまくった完全に素の超レア映像をご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 三宮つばき史上1番SEXを楽しんでた!
    台本無しの作品。個人的には今まで観たことがなく今回初めての視聴。ご本人曰く、「つばきにガチ恋してる人は男優さんに嫉妬しすぎて情緒不安定になるので視聴をお控えください。」という事で自称三宮つばき大好きすぎ人間として、ドキドキソワソワしながら見始めた。 正直、嫉妬したのは最初のデートシーンだけだったw その後の、絡みシーンがとにかく最高でした!あんなにエッチを楽しんでるつばきさんを観れたことがなぜか嬉しくてめちゃくちゃ興奮した。可愛いんですよ…とにかく。普段演じてる女優三宮つばきさんじゃない、1人のエッチ好きな女性がただ求めてるのがめちゃくちゃ良かった!!!間違いなく名作だと思います。個人的男優さんの貞松さんも好きなのでキャスティングも文句なしです。 三宮つばきにガチ恋してる人達は、躊躇してるかもしれませんが絶対観て損は無いと思うし観ないと損します。 あんなに笑顔でエッチするつばきさんは中々観れません!!必見だぁぁぁ!!!!
  • 素でもエロい
    ミステリアスな雰囲気の女優さんなので、こういう素が出るような作品作りは良かった。すっぴん状態でも肌がキレイでとてもカワイく、エロさも健在で、お尻をひっぱたかれながら感じてるあたり素でもMなのかとか、いろいろと想像もたくましくしてしまった。
  • Her best work to date
    This is definitely the best work of her since her debut. The setting, the clothing, and the acting are all on point. You can feel like they are real couple, and the lovely feeling is overflowing. It feels like they are having a honey moon at a hot spring resort. Tsubaki-chan cuteness in this movie is through the roof. Please make more work like this. No men can stand against Tsubaki-chan like this. 10 out of 10!
  • もざいく
    相手の女優さんに、失礼だと、思うけど、どうなんですかね?このシリーズだと、坂道みる嬢の時が、そうでしたが、このシリーズは、好きなシリーズの1つなんで、再考願います。
  • クールに見えて実はM女さん
    飾らず作らず、 素顔の三宮つばき嬢が ナチュラルにエロかったです。 浴衣紐で手首を縛られたり、 裾からペロンと丸出しのプリプリ尻の スパンキング。お約束ながら 大興奮でした。 首を絞められウットリ陶酔、 三宮つばき嬢が今まで 見せた事のない表情でした。 クールに見えて、 実はかなりのM女さんだったんですね! 美しいエロ女神様でした。 素の三宮つばき嬢、 エロかったです。
  • このシリーズは男優が貞松さんだから
    相手が、貞松さんだからか、楽しく不快感なく、見れてます。三宮さんのも楽しく、拝見しました。奥田咲さんもこのシリーズにでてきますが、奥田さんと、三宮さん、同じとこを散歩であるいているが、そこにおなじくるまがとまっていた。奥田、三宮、同日撮影? あと、広報・伊豆の国市、が、小学生の下校時刻の報せを流す時間に貞松さん、三宮さんは、露天風呂でエッチしていたw
  • 星5個 
    顔と体型が好みの方が多いと思う。 内容は普通だが、星は5個。
  • 素の感じが最高です!
    妙に演技がかってないのが本当か最高です。声が低いのもむしろかわいい。男優さんのモザイクいらなかったなぁ。
  • すっぴん顔射が非常に良かった
    ただ、AVなんだから、もうちょっと顔射の回数を増やしてほしい。 カップルのラブラブの雰囲気だけでは、視聴者は飽きる。 三宮つばきさんの綺麗なお顔を全面的にドロッドロに汚す、大量一撃顔射ぐらいは欲しかった。
  • 溢れる艶感
    なんというか、まだ若いんだけど独特の艶感のある女優さんで色気が良い。