FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Highクオリティ!七沢るり 4時間せれくしょん
パイパン股間の美少女、七沢るりのKUKI作品を凝縮しました!清純派の顔立ちに、つるつるのパイパンが眩しい美少女、七沢るりのオムニバスが早くも登場!初々しいデビュー作「新人!パイパン聖美少女 240分スペシャル 初花-hatsuhana- 七沢るり」から、KUKI卒業作「女子校生と精液 七沢るり」までの5タイトルを、カテゴリー別に再編集してお届け。恥ずかしがり屋だった彼女が、エッチ大好きなAV女優へと成長していく姿を、たっぷりご堪能いただけます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • かわいい
    非常に可愛らしい顔付きをしてます はじめの二時間半ほどはオマンコ●すシーンのオムニバス、ひたすらに突かれてる、るりちゃんを鑑賞できます 残りはそれぞれの作品の前戯のオムニバス 衣装に水着が多いので好きな方にはオススメ
  • パッケージ詐欺なし
    この子の可愛らしい顔が好みだったのでサンプルを観て購入。パッケージ詐欺は一切なく、動画でもかわいいです。 どちらかというと細身なのに、おっぱいがかなり大きくてびっくりします。この子の他の作品はロリ系のもの多いですが、個人的にロリが好きじゃない自分にはこの作品が合ってました。 ただ、セレクションということもあり、全て本番シーンから始まってしまいます。もう少しおっぱいを攻めるシーンを観たかったので、個別の作品の方がよかったかも。
  • ようやく会えたねw七沢るり♪ヽ(´▽`)/
    「みあ」でなく「るり」です(^_^;) BD版を購入していたのですが諸事情で観れずにいたのを今回ようやく視聴~\(^o^)/ 噂に違わない美少女ぶり&美乳に大満足(^-^)v より実用的なw総集編でいろんな意味で捗りお~ん(*≧∀≦*)