FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 向かい部屋の人妻 凛音とうか
父親の転勤で家族と住んでいたマンションに1人で暮らす事になった浩介は、以前から家族ぐるみで付き合いのあったお向かいの人妻・とうかに心をときめかせていた。そんなある日、そのとうかにお茶を飲みにこないかと誘われた浩介。憧れの人妻と二人きりとなり緊張する浩介だったが、とうかは着替えをしてくると寝室に向かっていった。すると、寝室の襖の隙間からとうかの下着姿が…それを見た浩介は気持ちを抑えきれなくなり…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 28(10件のコメント)
  • いい雰囲気
    せりふが棒読みとか、演技が悪いなどの酷評もあるようですが、私は素直に絡みから醸し出されるいい雰囲気を評価したい。
  • とてもつもなくイイカラダ
    凜音とうか嬢も男優も演技力皆無。これは酷い。ストーリーも平凡。だけどイイオンナだし、とてもつもなくイイカラダ。絡みもエロい。それだけでも、ま、いっか。
  • あまり違和感のない不倫モノ
    人妻が向かいに住む若者と禁断の関係に落ちる、という定番のストーリー。 こうした作品の多くは若者役の男優が見るからに女優より年上だったり どう見ても女性が惹かれないようなブサメンの場合が多くて現実味に欠けるが 本作はその点に関してそれほど違和感をおぼえないのが良かった。 美しい人妻が、旦那に申し訳ないと思いながらも不倫に落ちる相手が ブサメンのオッサンなんてドラマとして絵にならない。 旦那が帰宅する直前まで、2人がキッチンで接吻を貪り合うラストシーンが実に良かった。
  • 美ボディーMAX
    AV業界トップクラスのスタイルのよさ,美ボディーMAXの凛音とうか。 美巨乳,引き締まったくびれウエスト,デカ尻。 その素材だけでチ○ポを興奮させてしまう魅力があり,さらに,本性はチ○ポ&エッチ好き。 部屋着姿でも,フェロモン全開,下着姿を見せれば,もはやチ○ポの制御は不能です。 そして,ワイルド系のお顔での舐めフェラ,美体絡ますSEXは,至福のひと時。 ドラマ調の内容だけど,やはり,エロシーンは興奮させます。 個人的には,凛音とうかの腹筋と,見るからに卑猥な口性器が抜きポイントです。 この顔なので,今後,強烈な痴女も演じてほしいですな。
  • こんな人妻さんいたらいいな
    このスタイルが拝めるだけで良い。 セリフが下手とか演技が下手とかどうでもいい。
  • 大人の色気
    シリーズの定番パターンで新鮮味はないですが、女優は大人の色気があり、エロくて良いです。
  • 男優がな、、、
    この作品、男優が変な若手なのが頂けないんだが、とうか嬢、結構エロいSEX観せますねぇ。全裸シーンも多く、汗ばむ肌も良いね。保存するか迷うところだ。
  • 凛音とうか、普通に撮ればそれだけで抜けます。
    今作も色気半端なく、そのフェロモンがストーリーの弱さや台詞回しの不自然さを完全にカバーしています。最初の絡み、抜けます。風呂場パイズリからの手コキ射は、明るくて白がきいてて美しく抜ける映像美。ラストの艶っぽいランジェリーからの絡み。濃厚かつ凛音とうかの魅力爆発です。
  • 近所には絶対いない
    宝満ボディーの美しい隣人 除きたくなっちゃうし、隙があったらヤリたくなっちゃうよ!!
  • 匂い立つエロス
    凛音とうかさん、オトナの色気漂う女優さんです。 とにかくボディラインが秀逸! 豊かな乳房とくびれた腰、大きなヒップがよりセクシーさを 引き立たせてます。こんな女性と知り合ったら若い男なら夢中になるはず。 という訳で、この女優さんからは妖艶で濃厚なSEXを 楽しめます。