FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV史上最軟体!!マジックミラー便の鏡の前でダンスの練習をしている 現役軟体素人OLチアガール AV debut!!!
MM便の鏡の前でダンス練習をしている美女を防犯カメラで発見!この子いったい何者?という事でスタッフが近づき話しを聞くとOLの仕事をしながらチアガールをしているとのこと!しかも過去最高レベルの超軟体ボディの持ち主!こんな逸材を見逃すわけもなく独自のノウハウを駆使してAVデビューにこぎ着けました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 際物ながら
    内村りなが別名義で出演。絡みは2回。パッケージから見て際物そのものですが、内村自身は結構美形で可愛い顔をしています。 絡みも軟体を強調している以外は、泣きもイキっぷりも良く、艶やかな喘ぎ顔が堪能できます。 おかしな設定で変な体位をさせられている、普通に綺麗な娘のセックスを見せる、そんな作品です。
  • 軟体をイカしたエッチ
    チアリーダーとして軟体であることは有利な条件です。 そんなOLでもある松島綾花(仮名)がAVに出演し,軟体をイカしたエッチなどを見せます。 軟体だけではなく,スタイルいいです。 下半身がガッシリしていて,魅力的です。 フェラは上手く,チ○ポ好きですね,この女。 そして,チアコスを着たままSEXして,オ○ンコ感じて喘いでいます。 最初の「マジックミラー便の鏡の前でダンスの練習をしている・・・」は,完璧にヤラセだけど, 設定はともかく,ルックスもいいので,またAVに出演してください。