FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 業界一の蛇舌でド変態の星優乃が鍵師となって一人暮らしの女性宅に不法侵入!狙った女は必ずレズレ●プ!
あの人気シリーズ鍵師に、業界一の蛇舌を持つ星優乃ちゃんが初挑戦!優乃ちゃんは根っからの女性好きで尚且つド、ド、ド変態!元鍵師への一ヶ月間研修をへてピッ〇ングを完全マスターした優乃ちゃんは、可愛い素人女性をイタダク為不法侵入を繰り返し次々とレズレ●プをしていきます!優乃ちゃんはいわく女性の部屋の匂いを嗅ぐと堪らなく興奮するそうです!星優乃のド変態っぷりをとくとご覧あれ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 引くほどのド変態ぶりですが
    やってみたいけどやったら犯罪だし、男がやると画があまりにも汚いという ようなものを、女の子にやらせている作品だと解釈します。 リアリティは無いですが、それでもそれを演出しようとしているあたりや、 汚いこともちゃんとやり遂げる優乃嬢の熱演ぶりを評価します。 レズ行為は比較的ソフトなものだと思いますし、ほとんど抵抗しないので、 本格的なものを求める人には不満かも。 しかし各プレイに良く合った女の子のチョイスで、プレイ内容にも趣があり、 自分としては興奮できました。 4人目の風呂あがりを舐め尽したり、2人目の調教、1人目3人目の胸の大きさ やふっくら感も、なかなか。 表現的に汚い場面もあるので、苦手な人は苦手でしょうが、なかなか おもしろい作品だと思います。
  • 期待した割には
    なんだか今ひとつ 襲われる相手もいまいち 抵抗も恥じらいもないまま終わってる気がする
  • 汚い
    潔癖の人にはおすすめしないし潔癖じゃなくても汚いのが無理な人はやめといた方がいいです! 汚なエロいレズモノが好きなら購入しましょう