FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 HYPER FETISH ハイレグいやらしクィーン 本真ゆり
ムッチムチドエロボディのキャンギャルがエロハイレグで食い込み挑発!変態M男を誘惑して勃起させたチ○ポを犯しまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • ムッチムチのテカテカ良作品
    まず注意点としてストーリー性は皆無。 ムッチムチのちょいケバ系でテカテカパンストがお好みであれば見る価値ありと思います。 素足の時もありますが、基本的にテカテカパンストを履いていて、個人的に超好みの作品。 ジャケットの柄物ハイレグに期待してる人は注意で、中盤にある20分ちょいのオナニー(ハングル別撮り×2)のとこだけで、かなり印象が薄く、ジャケのハイレグなくねと思ったほど。オナニー内容もちょっとあえぎながら食い込ませたりする程度で見所らしいものはなかった。 上記等にも書いてるが、この作品の最大のポイントはムッチムチのケバ系女がテカテカパンストを履いているところ。しかし本番内容はぬるく、特にスパンキングとかはなし。せっかくのデカ尻なのでガンがン引っ叩いて、ぶるんぶるんさせて欲しかった。 他にも残念な点が2つあり、1つ目は本番はパンストをどいつもこいつも破るのでせっかくのテカパンストが伝線しまくりであること、2つ目は一見2時間半で9シーンとボリュームがあってよさげではあるが、言い方を変えると単純計算で1シーンあたり17分程度とかなり短い。 好みの衣装があったとしても、それを堪能できるかどうかは微妙なところ。 個人的に6シーン(衣装6つ)くらいにして、もう少しじっくり系のものであった方が好みだった。 シーン・衣装が数多く詰め込んであるものが好みの方、ムチムチテカテカパンストがお好みの方には購入・レンタル共にオススメ出来る作品。 レンタル数合わせにも丁度いいかもしれない。
  • 衣装が残念
    競泳水着等のスポーツ系の衣装が多く本真ゆりさんのエロさが完全に引き出せていないのが残念です(昔のように蛍光色のカラフルなハイレグを増やしてほしい) 期待してたジャケ写の衣装に関してもオナニーシーンだけなので、せめて手コキやフェラのシーンにしてほしかった。 本真ゆりさん自体は最高ですが、衣装が残念なので、今後改善してほしいと思います。 ※本真ゆりさんのボディコン作品を撮って欲しいです。
  • ゆり様最高!
    本真ゆりさんの魅了満載!光沢のパンストがめちゃくちゃエロい。大満足です。
  • 今更ですが、クオリティーの高い女優さんです!
    アダルトオークションで、彼女が撮影で使用したハイレグレオタードが出されていたので、気になって作品を見てみました。光沢パンストに全く興味が無かったのですが、どの衣装も彼女に似合っていて良かったです。ゆり嬢ほどの大ベテランが、いまだにスタイルやお肌を維持しており尊敬します。表情や喘ぎ声も上手いので、堪能できました。
  • ソソられるデカ尻
    本真ゆりさんのRQというのは、 いまいちピンときませんでしたが、 光沢パンストに包まれたデカ尻は 非常にソソられるものがございました。 ハイレグで尻肉を揺らして 強調するベテランの魅せ方はエロくて 素晴らしいです! ちぎれそうになるぐらい ブンブン爆乳を揺らして感じまくる 本真ゆりさんに グイグイ引き込まれました!
  • 日替わり気分で楽しめます!
    ぶるんぶるん乳を振りまくって腰を杭打ちする本真ゆりさん。むちむちボディのパンストがエロいったらありません。あの低音エロボイスで「どうして欲しいのぉ?」なんて聞かれたら即射です。短編がぎゅうぎゅう詰めの作品でしたが、日替わり気分で楽しんでいます。本真ゆりさんとセックスしたいです!
  • ムチムチエロボディー
    ムチムチエロボディーとハイレグの融合。 痴女おネエさん,本真ゆりがエロコスとともに,M男と絡みます。 完璧にエロでしかない爆乳。 いつものように,食い込み,広角レンズでの接写,股間のアングルが満載です。 何せ,このボディーなので,攻め,受け,オナニーとも破壊力抜群。 当然,ザーメンも気にしない。 こういうエロボディーの女には,華奢なM男より,屈強な男と絡ませてほしい。