紫城れの(しじょう れの)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

紫城れのとは?

元アイドルだけど、今はパパ活で会えちゃう?!色々とワケアリそうな女の子、紫城れの(しじょう れの)ちゃんが、2022年2月15日kira☆kiraからデビュー。 アイドルの可愛らしさから、メイクもファッションもかなり攻めに転じたれのちゃん。 今日は、アイドルからパパ活への転身理由が気になるれのちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール


女優名 紫城れの(しじょう れの)
デビュー日 2022年02月15日
生年月日 不明
スリーサイズ B91cm  W-   H-、Dカップ、身長165㎝
SNS 未利用

デビューのきっかけ

「パパ活での相場が下がってきてるから。」と、話すれのちゃんは、お支払い上乗せでAV出演を快諾してしまうところを見ると、AV出演はやはりお金のためかな? そんなれのちゃんは、18歳から約2年半ほどアイドルをしていたと言いますが、今のところアイドル時代の情報は見つかっておらず、地方の地下アイドルって感じなんでしょうか。 ギャルがメインのメーカーからのデビューなので、仕方がないのかも知れませんが、カラコン、口ピアス、ド派手なネイルアートと、ほぼアイドル時代の原型を残さないほどアグレッシブな姿にw。 ちなみに、2作品目のリリースがアナウンスされましたが、どちらかと言えば2作品目の方がアイドルっぽい仕上がり。 この清楚系ルックスの方が元アイドルとしてはよかった気がするのですが…w。

紫城れの第2弾

ドドドM!!!ド変態パパ活女子

好きなプレイは首絞め・ 腹パン・ 言葉責め・ ベロ噛まれ・ スパンキングと、ドドドとドが3つ付くほどドドドMなれのちゃん。 何をどう経験してそうなっちゃったのかと思うほど、ド変態な女の子に育っちゃったみたいです。 「オナホみたいに扱われるのが好き。」なれのちゃんは、相手の性欲のはけ口として扱われると、興奮度MAXにバロメーターがあがっちゃう。 イラマ、スパンキング、激しい責めであればあるほど、悦びの喘ぎ声を漏らしてしまう、快楽に素直なれのちゃんです。

SNS情報

れのちゃんは、TwitterなどのSNSをまだ始めていません。 SNSとの相性がよさそうな女優さんなだけにもったいないですよね。

紫城れのデビュー作品情報

パパ活で会えた!元アイドル 紫城れの

SALE中

発売開始日 2022年02月11日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー kira☆kira
レーベル kira☆kira BLACK GAL
収録時間 150分
作品内容 デビュー作品、ギャル、スパンキング、イラマチオ
 
チ〇ポで激しく突かれるときは、同じように首も激しく締められて、ハイレベルなイキを感じるという特殊な性癖を持つれのちゃん。 激しい責めに苦しそうに顔をゆがめながらも、同時に気持ちよさそうに恍惚とした表情を見せる本物ドM。 アイドル時代の面影を感じさせないほど、淫乱なM女に変貌を遂げたれのちゃん、本気イキデビューです。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×