FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子姦 竹内瞳
家庭を顧みなくなった夫と寂しさを募らせる妻「瞳」と息子。息子は瞳に対して異性の体への興味のようなものを持っていた。ある日、夫の上着にラブホテルのカードが入っているのに気づいてしまう。落胆する瞳とそれを見つめる息子。息子は瞳を慰めるようにおちゃらけた仕草で瞳の体に接し、次第に瞳は息子に体を開いていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 下腹に脂がついているが、美肌で天然巨乳の34歳美熟女
    息子「健治」(結城結弦)に「最近3人でご飯を食べたのいつだっけ?」と訊かれて苦悩の表情を浮かべる「竹内瞳」。 帰宅した夫を問い詰めれば、仕事が長引いたと弁解される。 だが、背広からキャバ嬢の名刺を見つける。 土曜日も夫は出勤。瞳は健治にふざけて胸を揉まれる。 健治と混浴。「おっぱい吸わせてよ」とねだられるが、「何言ってんの? 駄目だよ」と拒む。 ベッドで胸をしだいて股間をさする。乱入した健治に「たまには一緒に寝てもいい?」とせがまれて、背中に密着される。 ソファで「昨日結局お父さん、帰ってこなかったね?」と隣に座られて胸を揉まれる。「やめて、こら、健治、やめなさい」「ね、お母さん、寂しいんでしょ? 僕が癒してあげるよ」「あはっ、やめなさい……ね、駄目、やめなさい」と抗うが、唇を奪われる。タンクトップをたくしあげられて胸をしだかれる。半袖カーディガンとタンクトップを脱がされて胸を揉まれる。ブラをずりさげられて乳首を吸われる。タイト・スカートをまくられて股間をねぶられる。ショーツの股布をずらされて即舐め、指マン、イラマ。正常位で犯●れる。タイト・スカートとショーツとブラを取られて、後背位、バック、立位、後座位、正常位で胸射。 夫に添寝するが、健治に口づけされて目覚め、胸をしだかれる。スリップをはだけられて乳首を吸われる。裾をまくられて股間をねぶられる。ショーツを脱がされて即舐め。パイズリ、イラマされ、進んで吸茎。夫の寝返りに冷やりとするが、フェラで喉射。 食卓で新聞を読む夫の眼を盗んで、健治にキッチンの食器棚の陰に連れ込まれて唇を貪られる。胸と尻を揉まれる。タイト・スカートをまくられて尻たぶをしだかれる。ショーツを下ろされて指マン。タンクトップとブラをたくしあげられて乳首を吸われる。即尺、乳首コキ、パイコキで喉射、べろキス。 帰宅した健治と、玄関で舌を絡める。 子供部屋のベッドでノー・スリーヴのセーターをたくしあげられて胸を揉まれる。ブラをずりさげられて乳首をつままれる。セーターを脱がされて乳首を吸われる。ブラを外され、タイト・スカートをまくられて股間をまさぐられる。タイト・スカートを脱がされて、乳頭をねぶる。ショーツを脱がされて即舐め。即尺、顔騎して、指マン。正常位、前座位、対面騎乗位、後背位、正常位で中出し、べろキス。 玄関で夫の出勤を見送って、健治と舌を絡める。
  • 予想以上の出来
    サンプルに惹かれて購入。甘く美しい関係が丁寧に描かれている。このような作品が増えることを願う。
  • 冒頭のドラマが大事
    冒頭で母と息子がいっしょに風呂に入ったり、息子が母の胸を揉んだりと過剰気味なスキンシップが日常化してる感じが「おやおや?」という感じで、実は母親の方にも隠れ近親相姦願望があるっぽいというのが前振りになってる。 なので最初は建前で拒みつつ、夫に隠れて息子のチ○コに躾けられ、次第に押し隠してた欲望に素直になっていく母親の変化にメリハリがあっていい。本番がキス多めで密着感があったのもよかったし、中出しは拒む最後の理性が息子のガン突きで崩壊して中出しをOKするラストもよかった。 中出し即マ○コ寄りになる豆沢の最低カメラワークも、密着中出しを採用したことで中出しされた女の表情や体を最後まで映してて高評価。もうちょっと女優に目で演じる演技力があればとか細かい微妙な点がないわけじゃないけど、全般的な質の高さでちょっとオマケ気味の満点。
  • 乱れる母子
    この作品は2回SEXがあるが後半のSEXが全てでしょう。 キスの嵐と呼べるほど最初から最後までずっとキスをしている。 この男優の他の息子役の作品も見てはいるがここまでキス魔では無かった。 余程竹内瞳がタイプなのか親子というより恋人みたいにキスばかりしていた。 その気持ちが通じたのか女優も気持ち良さそうにSEXしていた。
  • 瞳さんいいですねー
    竹内瞳さんはじめて見た 動画で見たら良かったの で購入しました。で見て たらやはり良いですね 旦那の浮気でラブホテルの 名刺を見た瞳さん 翌朝、息子がふざけて 母、瞳の胸をさわる 抵抗、怒ることなく優しく 注意程度また色々考えてる所に 息子が瞳の身体に興味を持ち 衣類を脱がせ胸など触り 感じまくる瞳また息子も良かった 見ていて期待どうりに乳首を触り こりごり回す何度もあったし良かった 全裸になった瞳さんまた息子もよかった
  • Superlativo
    Che bello vedere un incesto fatto bene si respira l’atmosfera incestuosa. Bravi