この動画の商品情報

セール中 【VR】「お兄ちゃんの赤ちゃん欲しいな…」僕との結婚を夢見る妹がお兄ちゃん淫語/オッパイ/マ○コで誘惑し、見つめながら騎乗位生挿入!膣内射精を拒む僕を突然抱きしめ正常位で強●密着生中出し!禁断の近親相姦SEXでまさかの妊娠!? 倉木しおり
田舎から上京してきた大学生の妹と僕は2人暮らし。妹が家にいない間にコッソリエロ本見ながらオナニーしていると突然帰宅!オナニー姿を見られると「お兄ちゃん…エロ本でオナニーするなら、私のカラダ見てオナニーしてよ…」自ら服を脱ぎ、幼かった頃からは想像できないほど発達したオッパイ・お尻を見せつけられ不覚にもフル勃起!妹の乳首に初めて触れると超敏感過ぎてピクピク反応!パンツが透けるほど愛液垂らしたマ○コを見せつけヌルっと僕の指を入れると激しく絶頂!「お兄ちゃん…大好き…結婚して…」舌を伸ばしてベロキスしながら告白する妹!濃厚フェラ・乳首舐めの挙句、騎乗位生挿入!僕のチ○ポに酔いしれた妹は腰をくねらせながらイキ乱れ!「お兄ちゃんの子供妊娠したいの…中に出して!」射精寸前、チ○ポを抜こうとする僕に妹がしがみつき強●中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • アイドルのような倉木しおり
    今アイドルを始めてないですか? アイドルが目の前でセックスをするからすごく嬉しいです! ありがとね! 倉木しおり!
  • 可愛すぎ♪
    開始後それほどドラマシーンが少なく、わりと早く全裸になります。嬉しい(照)。小柄で細みでスタイル良いしおりちゃんが、おねだりご奉仕してくれて可愛過ぎです。 しおり作品の定番、小ぶりなお尻から覗くアナル見せが本作にも有り、しっかり堪能できます。 カラミも内容良く、テンポ良く体位を変えてくれ ストレス無く最後まで見れます。 フィニッシュは正常位ですが、顔を起こしてこちらを見てくれるので 最後までしおりちゃんの可愛い顔を見ながら没頭できます。しおりちゃんの作品の中でもベストな作品ですね。
  • しおりのアナルもバッチリ
    Oculus go、UHQで視聴。画質・距離感・サイズは良好。 倉木しおりの可愛い顔と裸体が満喫できる良作♪ モザイクも小さめで、しおりのアナルもバッチリ拝めます。 エッチは騎乗位→正常位で、バックからのエッチがないのはちょっぴり残念。
  • とんでもなく可愛い妹
    綺麗な黒髪を信条として活躍されている倉木しおりさんの今月二本目のVR作品です。単純なルックスで言えば最近の女優さんの中ではNo.1だと私は思ってます。そんな倉木さんの妹モノということで、10時解禁を待ちに待ってました。 倉木さん演じる妹と二人暮ししている設定で、妹のいないうちに自家発電していたら突然帰ってきてバレてしまい、そのままセックスまでしてしまう展開です。はっきり言えば展開が早すぎます。もう少し余裕を持った感じでやってほしかったですね。妹の兄に対する隠してた思いが爆発したのかもしれないですし、時間にある程度の制約があるVR作品ゆえのことかも知れませんが、彼女役を好演していた作品に比べると少し出来としては劣ります。 作品の中で倉木さんが仰る言葉それぞれは素晴らしいです。こちらを高まらせる絶妙な言葉をチョイスされていると思います。やはり主観モノは動きに制約がある分言葉で魅せなきゃいけないんで、その点は良かったと思います。