FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】ず~っと笑顔で乳首舐め!指先から顔、チ○ポまで入念に舐め尽くしてくれる全身舐め天使 青空ひかり
SODstarの元気印!無邪気で可愛らしい笑顔がトレードマークの美少女青空ひかりちゃんが身体の隅々まで全身舐め回してくれるご奉仕セックス!足の先から膝、太もも、アナルまでもじっくりと舐めてくれる。もちろん乳首舐めもバッチリ入念に!さらに顔面も舐め回してくれてキスもたっぷり!VRだから本当にひかりちゃんに全身を舐めてもらっているような感覚!恥ずかしいところまで舐めてもらってなんか照れちゃうけど身体は正直でチ〇ポはビンビン!舐めて綺麗にしてあげたから今度はそのカタい棒で私の身体の中をこすって綺麗にしてね。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 59(10件のコメント)
  • 文句なくかわいい
    青空ひかりという、さわやかな芸名そのまま さわやかな笑顔を見せてくれます。 AVって昔は淫靡で日陰の存在だったのに、 今はこんな女優まで現れる、時代は変わりました。 そこらのグラドルよりずっと美形です。 10年くらい前好きだった小松彩夏にそっくり。 面食いの私はそれだけで満足、星5です。 ただ、この路線では限界があると思います。 笑顔でエロく、はさすがに無理でしょうから、 いやらしい顔も出来るようになって欲しいです。
  • 青空ひかりをひとりじめ。ほんとすべてが可愛い。
    ほんとどんだけチューすんねん。 ほんとどんだけベロベロすんねん。 その全部が男の幸せです。 ふざけているときのTシャツからこぼれる乳首。イチャイチャしているときのキャミに見える突起。もう新鮮で新鮮で男も濡れます。 そして青空ひかりさんを独占イチャイチャしながらの・・・・ 誰かが言ってましたが『VRあれば嫁はいらん』と、うなずいてしまう一作です。
  • 兎に角可愛い
    彼女と同棲するとこんなに楽しい朝を迎えれるんだなぁ 人懐っこい性格が全面的に引き出されているのも良いと思います
  • カテゴリー誤りは気にならぬ
    2本目も、とにかく可愛くてエロい。 少し長尺だけど、美しい顔が段々快楽に崩れていく様、 そして汗に、めちゃくちゃ興奮します。 中出しはないけど、彼女が見られるならどうでもいいです。
  • 素晴らしい時代
    コロナ禍でなにかとネガティブな時代にひかりちゃんの笑顔は救いです。 こんなに可愛い女性がAVに出るなんて、、、良い時代だ!
  • やっぱ、HQはイイ!
    開始1分くらいはVRに馴染めず、ひかりちゃんの顔が細長く見えたりしたのですが、1分後は可愛いひかりちゃんがそこに居ました!多分、VRは上手く騙されるが勝ちなんでしょうね。1分くらいは脳が正常に働いたので、VRに騙されずに画像が変に見えたのでしょうね。 さて、ひかりちゃんは今回で二作目で、一作目(デビュー作)でも思ったのですが、ひかりちゃんは明る過ぎます。あまりアハアハ笑うのはどうかと。 ちょっと恥じらうとか『イヤン、ダメ』などちょっとした仕草が男を燃えさせると思います。 ひかりちゃんの可愛いお顔越しにフェラされると恍惚の幸せですし、今回は玉舐めアナル舐めも有りましたし、前回より満足度は高かったです! ただ正常位の時、目を細めますと、色気が無くなります。 騎乗位の時や対面座位の時は今回は非常に良く、買って良かったと思えたのに、正常位と覆い被さり正常位の彼女には あまり魅力を感じませんでした!でも正常位でヌキましたけど。(覆い被さり正常位まで保ちませんでしたエヘッ)
  • 青空ひかりらしさが全開です。
    青空ひかりさんのVR2作品目 今回は同年代の彼女みたいな設定で、無邪気な感じがとても合っていると思います。 全編に渡ってラブラブでキスシーンが長く多めなので、キス好きにはたまらないと思います。 鑑賞は寝た状態が推奨となっていて、下から見上げると一生懸命動いて汗をかいているひかりちゃんがとても愛おしく興奮も高まりました。
  • 理想的ないちゃつき
    主観作品の時からこの子はAV女優なのにピュアに見える謎の子というか、ただただかわいいというまれな人だなと思い、VRを楽しみにしていた。1作目はシチュがやや理想と違う気がして買うのを我慢した。これは予約が表示されたときから楽しみにしていて、想像通りだった。かわいくて仕方ない。AVでかわいいこのエロを見るというか付き合いたてのかわいい彼女に会いに行くという感じ。関係者の皆様、ありがとうございます。定価でも悔いはありませんでした。メイド、風俗、スポーツ、ナースあたりもお待ちしています!
  • かわいいです
    マジでかわいいの一言です。 前作よりいいと思いますよ。 演技も最高でした。
  • 汗だくで腰振る姿がめんこい
    パケのとおりの可愛い髪型してニコニコしながら乳首クリクリ舐め舐めしてくれるんで最高です。中出しじゃないですけど、どうせ疑似なんだからやらなくて良い。コンドームを袋から出すことが出来ず「出来ない?。」と甘えてきたり、ちんこ見つめながらコンドーム装着してくれたりとそういう姿顔見れたからそれで十分。顔真っ赤にして汗ダラダラ垂れ流す騎乗位も良かった。