FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 明日への活力が湧いてくる。こんな奥さんが欲しかった… 五十嵐 潤 37歳 第3章 あまりの快感に我を失い旦那にも許していない人生初の生中出しに悶え続ける
ある日長身清楚人妻・五十嵐さんから一通のメールが届いた。「男優とのSEXを経験してから、尚更主人との夜に満足できなくて…」そんな彼女に我々は人生初の中出しを提案。膣内射精のあまりの快感にいつも以上に身体をピクつかせながら喘ぎまくる。中出しの快感は彼女の性欲に拍車を掛け、さらに多くの生ち○ぽを懇願する…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 私としと事が三作全部購入しました、
    さしたる美人とも思わないが、巨乳でもなくスレンダーな、この色白美人に参ってしまいました。三作見ると、第一作の出来が、一番衝撃的で秀逸とは思いますが、この作品もナカナカ、ただ、この奥さんは、あれだけ寄ってたかって、最強の男優が開発したら、(それだけ良い、アソコがあるのでしょうが)普通の人に戻る事が出来るのか、心配になる程です。あと、これからどれだけの、伸びしろが有るのか楽しみです。次、動画が配信されたら、必ず購入します。是非にもどうぞ、おすすめです。
  • 演技はイモですが………。
    この女優さんはド・ストライクのタイプでその辺の街角に本とに歩いていそうな熟女ですね。 演技はイモだけどこの女優さん目的ならで中出し〔ガチ中出し?〕モノなら文句無しに買いの作品です。 兎に角プロポーションがスレンダーで良しお顔はマアマア良いしこれからが食べ頃ですよ。
  • 活力がわきそうな綺麗な身体にパイパン
    綺麗な身体にパイパンが眩しい。3作めになり、複数プレイを違和感なくこなしている。
  • 中出し解禁
    五十嵐潤さんの中出し解禁作!色の白さ、目力の強さ、エロい感じ方…どれをとっても最高!最後の乱行もいいです!
  • カメラワークがおしい
    女優は良い。 どこがどうというのでは無いのですが、カメラワークが見ていて疲れました。 中出しのカメラワークって、他の絡みとは違うのかも知れません。 減点理由は、それだけです。 女優さんには、一般的な男優だけでは無く、 童貞や老人やキモメンなどの中出しも経験して、 今後は、色んな顔を見せてもらいたい。
  • 恍惚な表情がGood
    非日常的な状況に慣れたようにも伺えます。 素人から女優へと変わっていく様子にも見えるような気もしました。 内容としてはハードに思われる最後のシーンよりも2シーン目の方によりエロさを感じました。 光が彼女の身体を綺麗に演出していると思います。 感じ方も良かったです。 次回も楽しみです。
  • 女優さんは綺麗だけど、ハードさが物足りない
    37よりは若く見える、色白で細すぎないスレンダーボディが良いですね。 最初のシーン、恥じらいながらの全裸の立ち姿が綺麗、なぜがパイパンというのもグッド。ホテルなのに延々とベッド外で続くファック、手脚が長いボディの立ちバック姿、騎乗位の時のうっすらと浮かぶ腹筋の美しさ。パイパンマンコから流れ出る精液、お掃除フェラする絵が良いですね。 3Pシーン、部屋が明るいのといきなり全裸になってるところから期待が高まります。白昼に男二人に舐られてる絵、手脚が長いボディはバック姿がやはり映えます。 最後の輪●シーンは、ちょっとハードさが物足りない感じでちょっともったいない。