FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 乾りっか
専属3本目とは思えないポテンシャルを発揮する「濃密」シリーズ。170cmの細腰モデルBODYをビクンビクン痙攣させイキまくる姿は圧巻。主導権を奪い合う激しく濃厚な前戯のせめぎ合いを見れば内に秘めた熱いエロスが伝わってきます。汗ばむ肉体を密着したまま何度も反転し、唾液を絡ませ合う濃密なベロキスで互いを高め合う…。ジェット潮噴射はオーガズムが最高潮に達した証。稀にみるセックスの逸材、ここに覚醒。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 21(10件のコメント)
  • めっちゃよかった
    乾りっかさんの作品は初見でしたがめっちゃよかったです。 美乳に美クビレに美尻のスタイルが素晴らしい。脚めっちゃ長いし。 吉村が立ちバックで挿れるとき、脚が長すぎて挿れるのに大苦戦してましたし…。 ベロチュー吉村にも劣らない濃厚ベロチューや積極的なプレイは激エロでした。 そして、かなりイキやすい体質なのか潮の量も多く、エロい潮吹きも見せてくれています。顔射やお掃除フェラもよかったです。
  • 自らイキたがる
    いやあ~この子、積極的に自分からイキたがる子ですね。 見ててそう思う。 スタイルが素晴らしく、手足が長いのでホントにモデル体型です。 すごく細いのに胸もあって抜群のスタイル。 そして、騎乗位なんか見ても積極的でイイですね。 激エロでした。
  • カーニバル!
     柔和でおとなしそうな顔立ち、落ち着いたトーンの声はまるでセラピストのようで、とても癒されます。画面からひしひしと感じるのは、少し自信無さげな所を気づかいでカバーしようとする、この人の性格の良さだ。 そしてスキニーでありながら、東洋的で艶やかに揺れる髪、ケアされた肌の美しさからは ヨガやピラティスと言った健康的な印象を受けます。しかし、シャープな体をよじらせ、たくみな男優さんの執拗な刺激に、あごをガクガクさせながら良がり、下品に眉根をよせる姿は、あまりにも儚く、荒ぶる自身をおさえられない。 そして、男優さんを射精に導いた後の、地獄のような口での処理。上目づかいで男を心から逝かせる本物のサディストだと思う。 とくにフェチではありませんが、人によっては受け身に映りがちな正常位等で、腕を上げて美しいわきをあらわにし、姿勢を保つ姿に魅力をかんじました。 どうしても脱水にならないように、水分や塩分を過剰に取って撮影にのぞまなければならないこともあるかもしれません。できるだけ体に負担の無いように、そしてたくさんの笑顔を見せてほしいです。
  • スタイル抜群ですね。
    乾りっか。所見です。 ホント、S1の女優さんはレベル高いですな。 河北彩花、坂道みるに続く衝撃です。 細身で引き締まったウエストのくびれ、しなやかな騎乗位、文句のつけようがありません。 特に、ラストの鮫島とのカラミは密着感が最高に興奮しました。 ぜひ、一度坂道みるとのコラボ騎乗位が観てみたい。
  • 高身長&細腰ボディー
    高身長&細腰ボディーの乾りっか。 お顔は可愛い。 AV3作めだけど,なるほど抜群のエロポテンシャルを発揮しています。 舐めフェラは,ノーハンドなど凄いテクだし,強さも感じる口性器。 そして,激しい騎乗位SEXをしたり,何度も潮を噴く淫乱なオ○ンコ。 「出ちゃう,出ちゃう・・・」。 このルックスでこのエロさは,興奮させられます。 まあ,これだけエロいと,絡んでいる男優もプレイに力が入るでしょう。 個人的には,どことなく「坂道みる」をサイズ的に大きくしたような感じすらして, めちゃ抜けました。 う~ん,たぶん,元風俗嬢だと思うけど,乾りっか,エロすぎです!!!
  • かなりの逸材です
    乾りっかちゃん、初見ですがなかなか可愛いし、スタイル良くていいですね。 少し背が高いのかな?高身長需要もありますからいいと思います。 カラミの早い段階から男のカラダに手を回したり、覆いかぶさったり、濃厚なキス をしたり、アグレッシブで好感が持てます。 パンツごしのクンニで小さく痙攣しているのはかわいい。 おっぱいはすごく大きくはないですが、Cカップぐらいはあります。 立ってキスしながらオマ〇コをまさぐられている時も、チ〇ポの先端を愛撫してい るのはポテンシャルの高さを証明しています。 脚が長いので、男が背後に回り、両太ももの間にチ〇ポを忍び込ませ「立ち素股」 をしているのも刺激的!男をソファに座らせると、男の目を見ながらフェラ。 あまり深くは咥えないものの、タマも裏筋もしっかり舐めます。 さらにアナルなめも。誰に仕込まれたのか?(笑) そしてディープキスから顔面騎乗。舐められると腰がガクガクするのは初々しくて 良いですね。そしてエクスタシー!男の上に座り込みますが、その流れでチ〇ポを つかみゴシゴシ。しかし男の舌技に負け再び昇天!ガクガクがかわいい! ソファに座らされると、男は指入れ攻撃。そしてエクスタシー!ピクピク。 りっかちゃんパンツをずらすと、自ら男の棒を招き入れます。 ブーツを履いたままの屈曲位、「気持ちいい」連呼。 だいしゅきホールドでたっぷり突かれたあと、キスしながら座位に移行。そして昇天。 昇天直後のオマ〇コを顔面騎乗で舐められます。そしてしがみつき立ちバック。 「出ちゃう出ちゃう」と本人が叫んだところで男がチ〇ポを抜くと大量の潮! ダーッ!と出ます。水道の蛇口を思い切り全開にした時ぐらいの勢いです。壮観! そしてソファに手をついてのバック→背面座位。りっかちゃんが動きます。 挿入したまま男が後ろから抱き、おっぱいを吸いながらクリを触られ絶頂! そして騎乗位。りっかちゃん腰の動き速い!男が小刻みな腰の動きを返すとまた昇天。 おおいかぶさっての女性上位で男が腰を突き上げます。さらに対面座位。 ここで文字数。あとは作品をお買い求めの上お楽しみください。満点です。
  • このシリーズは、だいたいniceだね
    乾りっか、slimなnicebody。品のあるエロさが あって、お気に入りになりました。 最初の好青年・タマキンとは最後、立ち鼎(前立ハメ)から 胸射。 吉村とは最後、顔射。 若手?とはfella、ハメなし。 最後、和室での鴨沢(だったか)とは最後、顔射。この頃の りっか、中出しNGだったのかな。 おススメです。
  • ニーハイブーツを履いたままでのプレイがよい
    ブーツフェチとして嬉しい、全裸にニーハイブーツを履いたままでのプレイ。 激しくお互いの体で、快楽を貪りあう姿は興奮します。 最後のプレイも下着と黒のガーターストッキングを着けたままがとてもいいです。
  • 大人の女の香り
    ナイスなボディ、もちろんこのシリーズは身体のラインが綺麗な女性ばかりで、どれを買っても外れなく、自分の好みの女性はもちろん買いというところでしょうか
  • 意外と単調かも
    この娘初めてみましたが凄いスタイルですね そこにヒールの高いニーハイブーツ 服は脱いでもブーツは脱がずってこれは妙にエロい その後のからみも場所が変わっただけでなんかあんまり変化なくて面白みが無い プレイも単調 この娘で中出しドロリが長い足を伝うのとかよさそうだけどねぇ