FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性感開発 それソコ!めちゃイキ3本番 みずきの気持ちイイとこを全て教えますスペシャル!! 藍芽みずき
「そこ、そこぉ」「それ、それぇ、それですぅぅ」デビュー作でも、ちょっと不思議カワイイ喘ぎ声をあげていたMOODYZ専属・藍芽みずきちゃん。「私、そんなこと言ってました?」と恥ずかしそう。どうやらSEX中の記憶がなくなるくらい敏感イクイク体質なのかも?ということで、みずきちゃんの性感帯を開発!!透き通るような白い裸体をねっとりと責め、敏感ポイントを刺激!弱点をみつけて責め続けると大量潮吹きも!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 48(10件のコメント)
  • すごくイイ
    デビュー作よりかわいくなってる。 やはり少し慣れた感があって、マ●コやアナルが丸見えになり潮を吹きまくっている。 今作はアナルがよく見え、潮を吹きまくってる印象。 もちろん、じっくり丁寧なフェラも良かったし、喘ぎ声がエロいカラミもすごく良かったです。
  • このアナルは
    開発し甲斐のあるアナルです! 潮吹き イキ体質 に加えて アナル開発も足されたら、2019年ばかりか2020年も彼女の年になること間違いなし!! レーベルがムーディズだから、無きにしもあらずかもですね(*´Д`)ハァハァ
  • デビュー動画で、憧れの人になっていました。
    憧れと、ちょっとエッチな妄想をしていた「あの人」が、画面の中で、本気のSEXをしてるんだぜ、泣きたくなるよ。心がギュッとなる。切ないというか、メッチャ寂しい。あの人は、こんなに眉間にしわを寄せて、こんな声で喘ぐんだ。眩しい位に美しい大きな瞳が妖しく、淫靡に濡れてる。これが、あんなに憧れた”みずきさん”さんの本当の姿なのか。 身体を震わせ、痙攣までして、スプラッシュだって、あんなに激しく、大量に噴きまくるなんて、想像もしなかった。 鬱勃起って、こういう感覚なのかな-。見ていて悔しいのに、悲しいのに。見ているうちに最高勃起、興奮度MAX!初めて体験した悲しい勃起が、最高の興奮と最高の大爆発を。だから、良かったんだよね。こんなに興奮できたんだから、良かったんだよね。 大好きな「あいがみずき」は二作目で開花・覚醒しちゃった。もうちょっとだけ、新人のままいて欲しかったのに。あの恥ずかしげな笑顔、あの自分の反応に驚いたようなビックリ顔、思ってもいなかった身体の反応に戸惑っていた表情、あのままでいて欲しかった。
  • かなりみずきちゃん激しいヨガリですね
    最近の女優さんはみんな綺麗でスタイルがいいですね。みずきちゃんも最高の女優さんですね。顔からは想像できないかなり激しいヨガリ声をあげてのSEXですし何回潮吹きしたかわからないくらい潮吹きさせられ、フェラチオも丁寧にゆっくりとした気持ちよさそうなシャブリかたで、みずきちゃんは間違いない女優さんですね
  • 満足の漏らしっぷり
    ヘソピアス跡は今回目立たないように配慮されていて デビュー時の『まだ、何色にも染まっていない新・美少女』に寄せてきた? って、パイパン、ヘソピアス、偽乳で充分仕上がっちゃってるんですけどw オッパイは弄ってるのに何故、こんなに小さいんだろうかと思ったが(AV史上、最小の偽乳?) 『難攻不落の壁(by 元モー娘。10期 飯窪春菜)』状態からではこれが限界なのかも。 ま、何はともあれ漏らしっぷりには大満足です。 チョロリと漏らすハメ尿がパフォーマンスで出してるんじゃなく、 余りの気持ち良さに『あっ!出ちゃった!』って感じでリアル感があります。 うさぴょん。監督でオシッコ特化作品が見たい。 (次作はうさぴょん。監督だがオシッコ物じゃない。残念)
  • 松嶋■々子似の美人さん
    松嶋菜■子さん似の美人さん。三作品出演で既に濃厚なエッチシーンに挑戦してますね。 癒し系だし、高級中出しソープ嬢とかきっちり演じてほしいですね。
  • 藍芽みずき 並の女優よりきれいな子がなぜAVに
    パケ写の通りめちゃくちゃきれいな子です。 どういった経緯でAV出演に至ったのか不思議。 顔はもちろん身体もきれい。 胸がどうのこうのいわれていますがほんとうにきれいなおっぱい。 仕事とはいえこんな子のあそこに自分のものをつっこめる男優が心底うらやましいですね。 有坂深雪さん,桜もこさん,桜空ももさん,相沢みなみさん,朝陽そらさん などなどが好きですが, この藍芽みずきさんも,今後の活躍が楽しみです。 唯一の難点はこの子のせいでパパ活のJDとのセックス時に精液が残ってないことが多くなってしまった! 買って損なし。安くなるまで待つ必要なし!
  • 久々にどストライクの作品に巡り合えた気分
    女優さんの気さくそうなキャラから、スレンダーかつパイパンの綺麗な身体まで申し分なし。その上で、「そこ!」「それ!」の叫び声は、リアクションがわかりやすく、楽しめます。また、セクシーな下着が似合いますが、絡みの後半はしっかり全裸になる点も、綺麗な身体を活かす重要な評価ポイントです。ヌケます。
  • ルックスは結構好き
    女優さんのルックスは私のもろ好みです。今回はプレイも一生懸命に頑張ってました。
  • イセドン内村の突き上げピストンとジャイアント廣田の大量顔射が見所
    ラストの3Pでイセドンが背面騎乗位で激突き上げピス、途中チンポがすっぽ抜けてしまうが追撃で突き上げ激ピスで藍芽みずきがアヘアヘに。 さらに騎乗位で腰を浮かせた藍芽みずきのマンコをイセドンの突き上げマッハ激ピスで「それ気持ちぃい、もっともっと・・」と喘ぎまくりアッへんアッへんにマジ逝きしていたシーンが良かった。 オーラスの連続顔射はイセドンは精子少なめも次のジャイアント廣田が髪の毛まで飛ぶ縦一文字の顔射を決めていて素晴らしかった! 藍芽みずきは体の相性はイセドン、顔射は廣田にマジ惚れした模様! 今後さらにハードに激ピスで失神寸前に気持ちよくなり昇天し大量顔射を浴びる作品が見たい。OLもの等でスカート着衣でのハードファック顔射も見たい。