FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女を孕ませ堕とす接吻と姦通。 跡美しゅり
喉奥深くまで挿し込んだ肉棒。その圧にむせ返りそうになる少女の頭を強引に押さえつけ、健気で献身的な奉仕を楽しんだ。限界まで反り返ったイチモツを無言で膣口に宛がう。怯えた眼差しを向ける少女の気持ちなど構うことなく男はズブリと突き立てた。零れた呻きを唇で塞ぎ、逃げ出すまいと華奢な肢体が千切れんばかりに掻き抱く。「この身を捧げることでしか、生きる術がなかったから――。」彼女を救いになど来ない。男の迸る性欲が濁々と少女の中を穢し続ける一部始終。※この作品は「接吻のち、孕ませ。 跡美しゅり」(品番:24kpd00004)を再編集したものです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 接吻しながら中出し!
    手コキ中もセッ●ス中も、ひたすら舌を伸ばして絡ませ涎だらだら接吻している跡美しゅりちゃんに玉砕された。極めつけは接吻しながらの中出し!古民家を舞台にした昭和風な設定も淫靡で良かった。ちっぱい娘、接吻作品が好きならストライク!
  • 究極のフェチズムに奇妙な興奮!!
    べろんべろん接吻と中出しに 特化したフェチ映像です!!! 中年男と幼い少女が古びた家に 住んでいるようで、少女が夜●い されています。そして何の状況 説明もなく無言で舐め合い、 まぐあいます。シュールで究極の フェチズムに奇妙な興奮を覚え ました!!