FANZAサンプル動画

セール中 愛する妻が乱暴される…2 夫のために標的になった若妻 佐野あおい
家庭も仕事も大切にしてくれている夫。私たちは幸せだと思っていた。しかし夫は会社で恨みを買い、部下をクビにしていた。そんなことを知らない私は…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 心のどこかで犯●れることを望んでいたのかも
    旦那がクビにした男に犯●れる若妻・あおい。 佐野あおい 当時25歳、美人で美巨乳、腹回りが少し緩いが、幸せ太りの若妻という感じがいい。 ファーストレ●プは半脱がし状態だが、あおいは色っぽい喘ぎ声を発している。 さらに強●ストリップで全裸のカラミに移行し、男は一旦出ていく。 後日、再び家を訪れた男。 「開けろ!」と言われてなぜあおいはドアを開けてしまったのか。 犯●れるのが分かっていたのに。 心のどこかでそれを望んでいたのかも、と考えると興奮する。 旦那の目の前で犯●れるわけだが、それで終わりではなく、なおも風呂場で犯●れ続けるというエンディングがすばらしい。
  • 背徳感がなぁ~
    佐野あおいさん、顔も好みだし、おっぱいもツンとしていいのだがお腹周りはダブついている。残念だヨ~! 演出の問題かな?旦那を裏切ってる背徳感がないんだよネ。 アタッカーズの「夫の目の前で犯●れて」なんかはバッチリ裏めいた気分を引きづってラストに行くんだが…。 ストーリー的には物足りないもののあおいさんで+1点。
  • 好きな感じ・・・
    ラストに快楽落ちするとかではなく、レ●プされ嫌だけど感じている?的な部分に収めているのがいい。どちらかというと1の方がリアリティがあり、おすすめであるが2もなかなか。犯●れる最後の方に、小さな声で「いく」と呟いてくれてたらなおいいかも。犯人は捕まったというナレーション落ちも、リアリティがあって良い。もっとこのシリーズを出して欲しいが、こういうのは人気ないのかな?禁断介護みたいな、誰が観てるんだろ?ってシリーズは、山ほど出てるのに・・・。