FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウブな素人娘のセンズリ鑑賞 VOL.3
『うわ…オチ●チン…こんな近くで見るの…初めて…』軽い気持ちでアルバイト出演した新鮮撮れたて娘達は、目の前でそそり勃つ肉棒に瞳を濡らす…。やがてDNAに刻まれたメスの本能を覚醒させた女達の堕落が始まる!『えっ?…そんなの…聞いてないけど…』理性と欲望の狭間で揺れる素人娘達は、ゆっくりとチ●ポを迎え入れながらマン汁を垂れ流す!大好評センズリナンパ第3弾登場!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 素人としては厳しいレベル
    良く目にする女優さんを素人娘として出演している割に中途半端で終わる流れの意図が良く理解できません。 成功もあれば失敗もあるという演出だけの理由でしたら勿体ない内容ですね。 とは言え、出演女優さんの質は高く内容も良いです。 個人的には5人目のコが良かったですね。 女優名はわかりませんが。
  • 男優の攻めが中途半端・・・
    作品の路線としてはどっちつかずな感じ。。。 ピーターズの作品みたいに本番までもっていくならいくで 強引さが足りないし、HOTの作品みたいにセンズリ鑑賞に 徹して基本は本番なしでいくのか。。。 正直、個人的には前者を希望しているので 4人目のハーフっぽい娘なんかはバックで挿入までもって いけたでしょ!!って感じ。てか、本番みたかった!! 女優名わかる人いますか?
  • ( *・ω・)ノウブな玄人(笑)
    あまりV見ない方にはよいかも。 ほぼ、どこぞの嬢サマと思って間違いないです(笑)